毎年、律儀に同じところに来てくれるクロジたち

今年も来てくれたかなぁ~? と確認に行ったら

ちゃんと来ていましたよ~おぉ!

だけどまだまだ慎重で暗がりに潜んだままでした


とても近くにいるのに…出てきてくれません

朝7時前の林は真っ暗でSS1/10ギクッ

夜間の撮影とあまり変わりません…

*野鳥ってかわいいね  



私を良い人かどうか、品定めしているのです

良い人認定してもらえませんでした…目

*野鳥ってかわいいね  



上納金次第では出て行きますよ~、ってことなのでしょうか?

飛んで逃げることはなく、暗いところからこっちを観察しているようでした

*野鳥ってかわいいね  




日を改めてもう一度行ってみると…

少しですが出て来てくれました

きっといい人が来たのでしょうねほほほ

*野鳥ってかわいいね  



前回に懲りて8時ごろに行ったのですが

それでもやっぱりSSは1/15ぐらい…

最後までもやっと写真でした曇り曇り

*野鳥ってかわいいね  



こんなところにまで来てくれたけれど

結局品定めされてしまって…

手ぶらおばさんには用はないとばかりにさっさと藪に戻って行きましたええ!!

人を見る目があると言うことなのかなぁ…

*野鳥ってかわいいね  





暗がりから私の様子をじーっと観察している様子が可愛かったです

私はクロジに早く出ておいで…

クロジは私に早く何か出せ~、って思いながら相手の様子を探る数分間…

駆け引きしているようでおもしろかったです


今度は日中に見に行こうと思います

(それでも暗いでしょうが…)