暗がりのキセキレイ(T_T) | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



暗いところにキセキレイが一羽いましたよ

出て来い、出て来いって念じたら出てきてくれけれど

5倍ぐらい遠いところに行ってしまいました…目


「こっちだよ~」

おやおや、気取って歩いていますねにこにこ

*野鳥ってかわいいね


で、結局また暗いころに行ってしまいました…*野鳥ってかわいいね



いきなりこっちに飛んで来たものだからピントが合いませんあちゃ

向かってくる鳥って本当に撮れないです

*野鳥ってかわいいね



どんどん暗くて遠いところに行っちゃうのしくしく

うちのキセキレイは暗がりが大好き…

他のセキレイとは大違いですもや

*野鳥ってかわいいね



こんな暗いところにいるのに周りを警戒するんですねぇ~

*野鳥ってかわいいね  




尾っぽピコピコが可愛い…のに

全然尾っぽが写っていません

SS1/40ならこれも当然??

*野鳥ってかわいいね




こんな素敵なところに気来てくれたのにもやもやしか撮れないへっぼこな私しくしく

いつまでたっても『本番に弱い私』を返上することができません

いつか…いつか…見ておれ~!!

*野鳥ってかわいいね




スレンダーなキセキレイが今年もやって来てくれました

だけどいつの間にかいなくなってしまうんです

一体どこに行くのでしょう??

にゃあさん様のところでは冬のお馴染みさんみたいなのに…

千葉は嫌いなのかな~???