この日はヒガラは何度か来てくれましたが

コガラはほとんど来てくれませんでした

やっと見えた姿は…やっぱり可愛い♪

*野鳥ってかわいいね



いつの間にか下りてきていました

よそを見ていたので気付くのが遅れてしまいました

お隣のご老人は「ヒガラはイラン!」と言ってましたが…

コガラですよね~??

*野鳥ってかわいいね



地元では見られない鳥さんなのでじっくり見たかったのに

ほとんど水場に来てくれず…写真もこれだけギクッ

*野鳥ってかわいいね




わらわらわら~とやってきたヒガラの中には幼鳥もたくさんいました

かなり色が薄いのですぐに幼鳥だとわかりました

声もね、ニィニィみたいな可愛い声なんですよ♪

*野鳥ってかわいいね

シジュウカラの幼鳥と本当にそっくりです

いたずらっ子っぽい雰囲気も同じ!!

*野鳥ってかわいいね



わらわらわら~っと来たけれど

あっという間に飛んで行ってしまったので

全然撮れませんでした…こまる~

*野鳥ってかわいいね


キュート音符 可愛い音符

*野鳥ってかわいいね


どうです?? この立派なとんがり頭~やったー

ワンパク小僧になりそうですねほほほ

*野鳥ってかわいいね


カラ類もたくさん飛んでいる割に
なかなか下りてきてくれなくてとても残念でした

昨年はヒガラの当たり年…
今年も同じように来てくれるかな~??