大阪土産を持って娘のところに行ったら反対にプレゼントされちゃいました。 Veda・Vieの生姜紅茶とハーブ&ハニードリンク♪ 頭痛・冷え症に良いらしいです。 嫁いだ娘にまで心配かける悪い母です(-"-;)
4/22 21:53

2年前にホームステイから帰ってきた息子②が残していた$100紙幣7枚。 当時は約80円でした。 替えるのはもう少し待つ方が良いよね?
4/24 22:25

渋滞を避けて脇道を通った車が本線に合流するところで自転車に接触! 自転車がバスの前に倒れたのでビックリ! まさか轢かれてないでしょうね? 事故はみんなが不幸になります(T_T)
4/25 8:12

ゴロゴロしながらテレビのニュースを聞いていたら「SONYがごきぶりに…」 えっ!? ゴキブリ!? いやぁ、耳から入ってくるだけだととんでもないものに聞こえますね(@_@) 『SONYが五期振りに上方修正』でした(>_<)
4/25 19:04

テニス友からお土産をもらいました。 岩手出身の唯一のお友だち。 彼女を通して感じる岩手の…味!! タケノコや春菊までもらって最高ー!!
4/26 21:30