今日は午後からケアマネに会いに行ってきました。 もらっている計画書と義母の話が全く食い違っているから… いっぱい言い訳を聞いて来ました(#`ε´#)  年寄りだけだとバカにしてるのかな? 千葉から嫁が来るとなると少しは変わってくれるかも、と期待しています。 
4/15 20:22

TVでどこかの教授が『中国の鳥インフルエンザ流行は渡り鳥の可能性も』と言ってました。 南半球からシベリアに渡る鳥が発生源だとか… 日本もいずれ鳥由来のインフルが、と言ってました。 どうして鳥が過ごしていた南半球では発生してないのに渡りのコースの中国だけ…?? 
4/16 10:13

今から病院で主治医の話しを聞いたあと千葉に帰ります。 天満橋の駅前は造幣局の通り抜けに行く人で大賑わい! もう一日居たら夜桜見学出来たのに…残念!!
4/16 11:08

新幹線なう。 マックを持ってきて食べ始めた人がいるのでポテトの臭いが充満しています… あまり良い臭いではないですね(-_-#)
4/16 14:20

千葉、寒いっす(>_<)
4/16 18:22

さっきからゆらゆらと船酔いしそうに揺れています。 気持ち悪い… 今度はどこで地震かしらん?? 怖いですね 
4/17 21:06

生協さんで頼んだエリンギはこんな株で届きます。 大きいです。食べ応えがあります(-^〇^-) 自然のエリンギはどんな生え方してるのかな?
4/19 21:46

ものもらい、なう…痛くて痒い(T_T) 主人は未だに関西風に「めばちこ」と言います(>_<) 千葉ではちんぷんかんぷん…絶対通じません(-"-;)
4/20 20:17