主人が帰ってきたときにトラフズクに会いに連れて行ってもらいました

2年ぶりにかわいいトラちゃんの姿を見ることができましたにっこり


朝から見えにくいところでお昼寝中~

私が行くまでは二羽ならんでいたそうですが

安眠妨害のため(?)一羽は違うところに避難してしまったんですって!



この子は我慢強い方の子です笑

ずーっと寝ていたけれどチラっと目を開けてくれそうな…

野鳥ってかわいいね



ayaまた増えるとるな…」
野鳥ってかわいいね



私の位置からではどうしても枝が一本かぶってしまいます

この枝が被らないところを巡って熾烈な(???)争いがひゃ~・・・

隣の人に押されてしまって…左側の葉っぱまで邪魔することになってしまいましたクスン

こんな時手持ちは不利ですね…

負けるとこ、見られてしもうた!!
野鳥ってかわいいね



羽繕いをした後、足を丁寧になめていました

「ヒトデを食っているんじゃないぞ~!」

目が笑っているように見えて可愛いです♪
野鳥ってかわいいね



ヒトデをお掃除した後は猫足もきれいにします

もっふもふの猫足が葉っぱに隠れて残念…

それにしても鋭い爪ですね!!
野鳥ってかわいいね



お掃除が終わったらまた眠くなってきたかも…とろ~んねむい
野鳥ってかわいいね



ま、まぶたが…自然に…下りてくる…ねむぃ・・おねんねするー!おねんね&お月様~!ねむぃ・・おねんねするー!
野鳥ってかわいいね


        誰がなんと言ったって眠いのであ~る

           zZ*おやすみ~~zZ*

       このもふもふのお腹に顔をうずめてみたい!!

野鳥ってかわいいね


とても見えにくいところに止まっていたので

カメラマンは地面に這いつくばるようにして下から見上げて撮影です

私は両ひざをついてお姉座りで撮りましたですぷっ


小さなことはいろいろあったけれど…

大きな揉め事はなかったので良かったです

幸いなことに目を開けた顔を見ることができたので

すぐに退散することができました