本日特定健診でしたが予約日を変更してもらいました。 こんな声も出ない状態で健診に行くのはやっぱりまずいでしょうからねぇ…  だけど本当は今日受けたかった…だって二日ほどろくに食べてないので体重が減ってたんだも~ん!! 
1/21 9:19

今日は温かい雨です。 遊歩道のカチコチに凍っていた雪も溶かしてくれました。 ずいぶん歩き易くなりました。 今から雪に変わりませんように…!
1/22 8:47

ゴアテックスの靴を閉店セールのお店で見つけたけど、セールでも高いので買わなかったと言ったら…息子②が買ってくれるって! ルンルンでお店に行ったら最後の1足、こんな色しか残っていませんでした(>_<) 悩んだけど… 買っちゃった! 息子よ、ありがと(^O^)
1/22 15:39

ヒミツタンポポ☆ママンさま~ヒミツ  私がほしい長靴とは柄は違うのですがこんな感じでたためるのです。 車に積んでおくには良いと思いませんか~??         <画像はお借りしました> 
1/22 19:36

田んぼに来たけれどツルツルで車は無理… 歩いて行ってみようー(^◇^)┛
1/23 11:39

いつも5分で歩くところを15分もかけてへっぴり腰で歩いたのに待ってたものは…… 倒木でした\(☆o☆)/ スケートリンクのようにツルツルの道を15分かけて戻ってきました(ToT) その間にオオタカが見えたけどとてもじゃないけど撮れませんでした(>_<)
1/23 14:01

すごい靄です。 暖かい朝と言うことなのでしょうか? 車は凍っていたけれど…
1/25 7:07

お月様、まぁるいなぁ… オリオン座も北斗七星もきれいに見える… なんか切ない(ToT)
1/26 0:24

駅に着くのが遅いと叱られた(>_<) それもそのはず、同じ車種のよその車に乗ろうとして「だれだ!?」と叫ばれたのだってさ(>_<) ナンバーくらい確認しろよ~~(-_-#) 息子①の話し…
1/26 0:36

大阪に戻る主人を送ってきました。 いつもより遅い新幹線なのでゴロゴロしたり、豪華(!?)昼ご飯を食べたり… 久しぶりにゆっくりした休日でした(^_^)
1/27 13:40