11月12日〜11月18日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



コインランドリーなう。 小雨が降ってるけど待ち時間に車を軽く洗いましょう。 旅の汚れを落としておかなくちゃ! 高速走ると虫が…ね!!
11/12 8:01

チョーショック!! また雨が降り出した…ことではなくて… 後ろのバンパー、ぶつけられて凹んでいました\(+×+)/ 旅行前にはなかったので旅行中に… 踏んだり蹴ったりです(T_T)
11/12 8:22

赴任休暇が終わり主人が千葉を発ちました(T_T) 寂しいけれど引っ越しが待っているので大変だぁ~(-o-;)
11/12 13:21

今、大人気のタニタ食堂…のおやつ!! こんなのが旅先のコンビニにありました(^o^) 何でもカロリーオフはうれしいですね(^_^)v 千葉にも売ってるかしら??
11/12 16:49

引っ越し作業、息が詰まってきたのでちょっとカメラを持って外に…(^_^;) 曇ってて今一です(>_<)
11/13 12:10

久しぶりの公園にはたくさんいましたよ~ 蚊が!!( ̄・・ ̄)
11/13 13:12

淡路島の「オレンジスティック」をまた頂きました(^o^) あまり甘くないチョコがおいしいです♪ これ、大好き(*^o^*)
11/13 14:27

今日は断れずに申し込んでいたテニスの試合でした。 渋々行ったのに楽しかった~! 全勝したので気持ち良いです。 思っている以上に疲れたみたいで帰ってからグーグー寝てしまいました(>_<)
11/14 19:31

明日の朝食用のパンがなかったのでパン屋さんに走って行ってきました。 風がすごいです(◎o◎) 日中の暖かさから一転、いきなり冬って感じです。 木枯らし1号かな~??
11/14 20:50

森光子さんが亡くなったんですね。 知りませんでした。 芸能情報に疎い私…息子に専業主婦失格! と言われてしまいました(◎o◎) 主婦=TV好きのイメージ?? あまりTVを見ない主婦もいるのにねぇ!
11/15 9:41

キッチンには流し以外何もないので炊飯器を置く何かを買ってー! と突然のメール! 古いワゴンを譲ることに… 10年も前にin the room で買った思い出のお気に入りです(T_T)
11/15 10:23

荷物の搬出、1時間ほどで無事終了。 あっと言う間でした。 1Kの部屋にはちょっと多すぎたかな(^_^;)
11/15 16:57

昨晩あまりの眠たさにお風呂から上がって何もしないで寝てしまいました。 朝起きたら…顔がパリパリです(>_<) 若くはないと自覚が足りなかった\(+×+)/
11/16 6:23

息子①が名古屋に遊びに行ったのでしばらく息子②と二人っきり… な、なんとこの息子②が今夜回らないお寿司をおごってくれました('-^*)/ いろいろ緊張して…味がよくわからなかった(ノ゚ο゚)ノ 
11/16 22:32

早朝出勤の息子②がTVをつけたら戸隠のメノウ山の登山をしていました。 ブナ林のおかげで水が潤沢なこと、戸隠信仰の話…いろんな話がおもしろい! 開山のきっかけとなった戸隠山・飯綱山の景色がとても美しい! 来週は斑尾だって。また見たい番組です。
11/17 6:29

大阪での荷物の運び込みが終了したそうです。 ヤレヤレ~(^O^)/  と思ったら通勤用の靴を入れ忘れていたようです(ノ゚ο゚)ノ  別便で送らなくちゃ… 完璧だと思ったのに…(→o←)ゞ  
11/17 11:47

片付けをしていたら洋酒のミニボトルが出てきました。 賞味期限が書いてないのだけれど、古くても平気?? と言うより何に使えば良いのか、わかりません(-"-;)
11/17 18:47