カワセミの日 ② | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

飛んで行ってしまった子をこんなところで発見!

ちょっと遠いので近付こう~っと!!
野鳥ってかわいいね



回り込まないうちに水面をのぞいています

待って待って~! まだ飛ばないで~!!
野鳥ってかわいいね



あ~、飛び込んじゃいましたよ~!!

壁面スレスレです、怖~っ!!

私にはスレスレに見えるけれど

カワセミには十分な距離なのでしょうか?
野鳥ってかわいいね



ちゃんと壁面とは違う方へ出て来ました…ホッε=(^o^;)野鳥ってかわいいね



ちんまいのをくわえているのが写ってました~(^O^)

もやもやだけどね~
野鳥ってかわいいね



石の上にも野鳥ってかわいいね



3秒…(ノ゚ο゚)ノ
野鳥ってかわいいね



飛び去った鳥はあきらめて歩いていると

どこからともなく現れました( ´艸`)

何事もあきらめが肝心!?!?
野鳥ってかわいいね



こっちに向かって飛ぶと焦るって言ってるのにぃ~!!
野鳥ってかわいいね



次の瞬間にはお魚ゲットしてました

本当に速いです!

猛禽さんのお食事シーンは怖いけれどカワセミだと平気なのはなぜ??
野鳥ってかわいいね



≪ホラー注意報≫

今から呑み込まれる魚の顔!!

夢に出てきそうです((((((ノ゚⊿゚)ノ
野鳥ってかわいいね



私に気がつかず(?)すぐ近くの杭に止まったの

ポーっと立っているとこんないいこともあるんですね(^O^)
野鳥ってかわいいね



あちこちで見かけたカワセミたち

いろんな表情が見られて楽しかったです

これできれいに撮れたら最高なんだけどなぁ~!!

だけどあんまりいっぺんに上手になったらお散歩の楽しみが減ってしまうから

そんな急に上達しなくてもいいかしら??

と可愛くないセリフを言ってみたり…(^^ゞ

本当に天の邪鬼おばさんには困った困った!!