12月26日〜1月1日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



食洗機が使えなくなってから食器の洗い上がりが今一だと言ったら…ダスキンのスポンジを勧められました。 すすぎの時に使っています。 キュキュッと感が戻ってきました。 乾くとツヤツヤで気持ち良いです。 キュキュッ♪
12/26 15:36

ルームに入れない、やっと入れても記事の保存も画像アップもできない…  再チャレンジと思ったら…またメンテをしているんですねぇむっ  昨日のみなさんのイライラがわかりました…  もぅ、寝よ…  
12/27 0:16

ハタハタの糀漬けをいただきました。 お腹にたっぷり詰まっている卵を楽しむそうな… 関西の、しかも瀬戸内育ちの私には初めての魚です。 ヌルヌルしてるんですって! どんなお味でしょうね?
12/27 9:00

今日はテニスの打ち納め…公務員より一日早くお休みに突入ですあせる  明日からは家事に打ちこむぞぉ~!!  主人は30日まで仕事なので年末のあわただしさはまだまだ感じないのです… 
12/27 18:45

またしてもハンドクリームの頂き物… 「ヤクルト」ですって! あのヤクルト?? こんな商品もあったんですねぇ!
12/27 19:55

寒そうなお月さまですよ~!  洗濯物を取り込む時うっかり竿や手すりに触ると大変です。 ビリッ、バシッと静電気が暴れます雷  カラカラ空気だから仕方ないけれど…怖いですよねぇ~!  
12/28 16:58

夢の中たたき起こされ、息子①を送るハメに(◎o◎) 主人を起こすまであと15分…もう一度寝るぞ~~! 起きろよ、って話し??
12/29 5:18

こんな暮れになって盛岡に出張…しかも日帰り(-"-;) 泊まりではないのでお土産も少しです(@_@) 南部せんべい。林檎とホタテです。 おいしいかな??
12/29 9:51

今夜はめちゃ手抜き、玉ねぎと一緒に炒めるだけの「十和田のバラ焼き」です。 B級ぐるめだって! だけどコンロも換気扇も今日洗ったばかり… 作るのは楽チンだったけど、また掃除しなきゃ…(-_-#)
12/29 21:04

昨日早起きして送ったのでお土産がありました♪ ブログのお友達・林山キネマさんの出品作品です(^O^) うずら手ぬぐい、かわいいでしょう~!? 使えないわ~
12/30 7:43

手抜き手抜きで…何となく準備も完了(^◇^) 頂き物の庄之助もなかで一服です♪ あんこがたっぷり!! 皮が…荒れた唇にくっついて…大変\(☆o☆)/
12/30 18:27

PCの調子が悪いです。 みなさんのブログの写真が全然表示されません\(☆o☆)/ また明日見せていただくことにします… おやすみなさい…うぇ~ん(T_T)
12/30 23:51

今年の…トイレの守り神さまです(^_^;)  辰ってなかなかかわいいのがありませんねぇあせる 
1/1 9:13

すっごく揺れました~! お正月そうそう… イヤですね(-o-;)
1/1 14:34

のんびりお正月です。 コミケのおみやげを楽しんでいます。 「姫うずら」のまんが本も買ってきてくれました♪ ムリなのは分かっているけれど…かわいいから飼いたくなりますビックリマーク   
1/1 17:43

こんな鳥の写真集もお土産です! 手作り感たっぷりです。 そして! 見覚えのある鳥もたくさん登場しています。 意外と会ったことのある方が作ってたりしてね(^o^)
1/1 19:41