1月24日〜1月30日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



昨日はPCの前に座ることもせず一日中ホットカーペットの上でゴロゴロと過ごしました。 おかげで腰はずいぶん良くなりました(^O^) だけどまだ足の爪が切れません( ̄□ ̄;)アイタタタ~    
1/24 10:13

出産(?)ラッシュ~!! 主人がいない時に主人のペットちゃんが赤ちゃんを次々に…! 水槽を分けないと食べられちゃうかも… 私にゃ、出来ませ~ん どうしよ(x_x;) 
1/24 18:55

名古屋・広島・大阪・京都の日帰り出張が続いた主人。 何度も往復すると疲れるので大阪の親元や自腹で(!!)ホテルに宿泊。 我が家の経費節約に協力して昨夜予定より一日早く帰って来ました。1泊分浮きましたv(^-^)v 名古屋のパスタソースがお土産♪ 有名なん? 
1/25 9:50

今日も一日ゴロゴロと…図書館で借りてきた本を読んでいました。 子どもを亡くすってどんな気持ちなんだろう… 私は想像することさえ耐えられません… 
1/25 23:36

延長戦になってしもうた~(ToT) 2-1で日本の勝ち、と予想してたのに… とにかくがんばれ! 外すでないぞ!
1/26 1:00

良かった良かった! ハラハラしたよ~! サッカーボーイの息子②は結果を見ないまま寝ちゃったよ(^w^)
1/26 1:09

本日、振り替え休日をもらった主人。筑波山に連れていってもらいました~(^o^) なのにケーブルカーは点検で運休でした(☆o☆) ロープウェイは怖いのでパス… この間撮りそこなった鳥さんを撮りたかったのに…(-o-;) ガッカリしたら、また腰が痛くなってきました(>_<)
1/26 17:11

鳥インフルエンザがあちこちで大変なことになりましたね! 先日カモちゃんが死んでいたんです。 どこかに連絡する方がいいのかしら?? (写真は怖いからクリックしないでね) 
1/26 22:47

間違えて買ってしまった「貼らないタイプ」のカイロ。腰痛ベルトにはさんでせっせと使ってます。 24時間経ってもあったかいです。冷えるまでは捨てられないですよね? 留守にする時どうすりゃよいでしょうね?水をかける?もっとダメ?
1/27 11:36

昨日出会った鳥さん、きれいに撮れなかったので今日もまた連れて行ってもらいました。 なのに今日は出会いさえありませんでした(ノ゚ο゚)ノ 鳥との出会いも一期一会…大事にしないといけないのですね 
1/28 0:44

気がつけばこのブログも3年目に突入してました。 良く頑張りました! それにしても記念日忘れる名人ですねぇ… この調子だと来月の結婚記念日も忘れそうです。ま、いつものことなんですけどね(>_<)
1/28 2:16

おめでとうのコメントをありがとうございました~♪ お礼にお茶でもどうぞお茶  息子①の研修のお土産ですの。 研修で鬼怒川だなんて…うらやましい~! 
1/28 18:38

お出かけ中♪ コメントお返事遅れてます。 ゴメンナサイm(_ _)m さっき太平洋が見えました。瀬戸内育ちの私には怖いほど広い海です。
1/29 13:25

「ほうぼう」の天丼です! 「ほうぼう」なんて魚、知りませんでした。 ぷりぷりですよ~
1/29 14:02

ライトアップされた雪の白川郷…きれいなぁ~、行きたいなぁ~ だけど雪道の運転なんて一生無理(ToT)
1/30 11:55