カッコーの | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

声だけたくさん聞いてきました汗


葉の茂みの中には数羽いたというのに…


バタバタ

グィーグィー

と派手にケンカをしてひゅーんと飛んで行ってしまいました汗



こんな茂みにいるんですもの

絶対撮れない…汗
野鳥ってかわいいヨ!


カッコーの尻尾

こんな写真を撮るのは私だけ…きっと…
野鳥ってかわいいヨ!



不発の日というのは本当に「バードヒアリンク」になってしまいます

声はたくさん聞いたけど姿が見られたのはお馴染みさんばっかり…



葦原の定番、オオヨシキリ
野鳥ってかわいいヨ!


遠いところにはモズ子さん…久しぶりです

子連れではなくて残念…
野鳥ってかわいいヨ!


まん丸ホオジロさん

チッチッと鳴いていたので女の子なのでしょう
野鳥ってかわいいヨ!


まん丸では負けていません

こちらは堂々とさえずっていた男の子
野鳥ってかわいいヨ!


コゲラさん

穴を掘っていたけど今から巣作り?? まさかねぇ…
野鳥ってかわいいヨ!


頭の寝ぐせでヒガラかと思ったけど

シジュウカラのヒナちゃんでした
野鳥ってかわいいヨ!


鳥さん、いないのでこんな方のこんなところあせる
野鳥ってかわいいヨ!



鳥さん探すのが難しくなってきました~


o(;△;)o