地面をツンツン | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

~ いつかのお散歩から ~



まるで「アトリのじゅうたん」のように敷き詰めたほどいたアトリの群れ

いつの間にか数羽になってしまいました

相変わらず落ち葉と同色で私は遠くからでは見つけられません



一緒にいるのはビンズイかな?
野鳥に会いに GO~!



いつも飛び上がってから気がつきます、お恥ずかしい…
野鳥に会いに GO~!



この子は美人さんだと思いませんか?
野鳥に会いに GO~!



シメも群れとは呼べない数になっていました

野鳥に会いに GO~!

あっちに1羽
野鳥に会いに GO~!


こっちに1羽

野鳥に会いに GO~!


シメは身のバランスが悪く頭からひっくり返りそうに見えます
野鳥に会いに GO~!



いつも高い木の上にいるカワラヒワも夢中でお食事
野鳥に会いに GO~!


こんなに夢中なのに10メートル以内に近付くとサッと逃げてしまいます汗

結構好きな鳥なのになかなか綺麗に撮らせてもらえないのです
野鳥に会いに GO~!


('-^*)/