キセキレイ | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

~24日のお散歩から~


いつものどぶ川と違って開けたところにいたキセキレイ

でもあいにくのお天気で設定がチンプンカンプン…汗


お散歩で出会うおじさま方はたくさん失敗しないと上達しないよ、と言ってくださるので

たくさんの失敗写真を堂々と削除しています

数で行くとかなり上達したはずなんだけど…( ´艸`)



ポワポワちゃん
野鳥に会いに GO~!


飛ぶのかと思い、連射がんばるぞ~と身がまえたら
野鳥に会いに GO~!


や~めた
野鳥に会いに GO~!



野鳥に会いに GO~!


見事に引っかかってしまいました
野鳥に会いに GO~!


野鳥に会いに GO~!



野鳥に会いに GO~!


羽はきれいにたたんでお行儀がいいね!!
野鳥に会いに GO~!