黒い鳥 | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

私の住む地域の池や川には必ずいます

『オオバン』



真っ黒なのに写真では黒く写らないのはなぜでしょう??

野鳥に会いに GO~!



毎日のように見てるのに今まで気付きませんでした

目は赤いのですね!
野鳥に会いに GO~!




草むらでドタバタ・ギャーギャーしていたので怖くて近寄れませんでした

何か灰色の猛禽サンが立ち去った後、草むらから出てきたのはカラスさん

猛禽サンの獲物を横取りしたようです


草むらから魚を引っ張り出すカラス

カラス…侮れない!!
野鳥に会いに GO~!


ほかのカラスも追い払い、独り占め
野鳥に会いに GO~!



いつか猛禽サンのハンティングも見てみたいなぁ~