ハクチョウ(2) | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

~11日の鳥見から~


ハクチョウなんてそんなに可愛いとは思っていなかったのです

でも見ているととても可愛くて気がつくと小一時間経っていました

その間、だぁれも飛んでくれなかった…汗


あきらめて駐車場へ向かって歩いていると上空で「クワ~」と声が!

はるかかなたでしたけど飛んでいました


曇ってる、鳥は白い、遠い…

設定はまるでわかりませんがダメもとで練習しました



何しろ遠い…
野鳥に会いに GO~!


野鳥に会いに GO~!



やっと低いところを飛んでくれましたが

建物が入ってしまいます汗
野鳥に会いに GO~!


もっと低くなると…写真を撮ってる人がバッチリ!!

ちょうど顔が隠れてますケド( ´艸`)
野鳥に会いに GO~!



野鳥に会いに GO~!



野鳥に会いに GO~!


ザッバーンって音が聞こえてきそう

大きな水かきは泳ぐだけではなく着水の時のブレーキにもなっているのでしょうか?
野鳥に会いに GO~!



野鳥に会いに GO~!