真彩希帆さんのサヨナラ公演、観劇してきました | インテリア歳時記・・・インテリアコーディネーター:中谷亜紀子のライフスタイルノート

インテリア歳時記・・・インテリアコーディネーター:中谷亜紀子のライフスタイルノート

モデルルームを中心としたインテリアコーディネーターをしている私が、日々の仕事や生活の出来事を書き留めます・・・インテリア、雑貨、ペット、グルメ、etc,

私のご贔屓、
宝塚歌劇団 雪組 トップ娘役 真彩希帆さんの
退団公演である
「fff-フォルティッシッシモ-~歓喜に歌え!~/シルクロード~盗賊と宝石~」
遂に東京宝塚劇場で公演が開幕しました照れ

非常事態宣言下なので、
座席数が通常の50%以下になってしまい
観劇出来る事だけで本当に幸せなのですラブ

観れば観るほど、深まっていくお芝居と
歌良し、ダンス良しの希帆ちゃんの見せ場がたっぷりあるショーを、この先何回観劇出来るかなぁ、、、
卒業する千秋楽の日まで、精一杯の熱い想いで応援し続けます🎶🎶🎶