BoConcept ポップアップスト渋谷ヒカリエ店 | インテリア歳時記・・・インテリアコーディネーター:中谷亜紀子のライフスタイルノート

インテリア歳時記・・・インテリアコーディネーター:中谷亜紀子のライフスタイルノート

モデルルームを中心としたインテリアコーディネーターをしている私が、日々の仕事や生活の出来事を書き留めます・・・インテリア、雑貨、ペット、グルメ、etc,

北欧デンマーク家具のインテリアショップ
BoConcept ポップアップストア 渋谷ヒカリエ店
が1月31日で終了します

アクトレット商品が中心のストアで、
ヒカリエに行く度にチェックしておりましたが
この度、お気に入りのチェアを見つけました爆笑
床材は愛犬の為にカーペット敷きなので
スッキリとしたホワイトの回転椅子を探してました

ホワイトの脚部のスタイリッシュなデザインと
グレーのフェルトの柔らかい肌触りのファブリックが気に入って即購入しました!

展示アウトレット品を中心にしていますが、
新品をアウトレット品として販売している商品を
購入できてラッキーでした照れ

BoConceptはオーダーが基本なので、
4ヶ月待ちが通常なのです!

1月31日迄なので、
お得な商品を探しに
ヒカリエに行ってみてください!