誰も参考にしない当日直前予想2024/09/08 | タイヤキーの自分らしく。

タイヤキーの自分らしく。

個人的主観入りまくりの日記っぽい内容になっています。いいものは良い、悪いものは悪いという感じの語り口になってるはず。あんまり深く考えず頭の中に浮かんだことをそのまま文章にすることが多々あると思います。

こんにちわ。こんばんわ。

 

今週も予想していきたいと思います。

 

時事ネタですが。

 

自民党総裁選挙がにわかに盛り上がりを見せてはいませんが、まぁ主張することがいまさら感が強いですね。

 

政治と金の問題をクリアにするだの。

 

自民党を改革するだの。

 

今、やれよ!!って話ですよ。

 

なんで今できないの?って話ですよ。

 

出来ないんだからその人が総理になっても出来ないわけですよ。

 

なら、ガースーが岸田になったときと同じで。

 

総理になる前にああだこうだ言ったのは当然言っただけなんでパフォーマンスなんですよね。

 

何度繰り返すのか。。。相当冷めた目で見てます。

 

唯一いいなと思ったのが、総理になったら解散総選挙をするって話だけですかね。

 

自民党は解体すべきだと思ってますので。

 

選挙で民意を国民のみなさんがどう思っているのかを今一度問う形にしてほしいですね。

 

それでまた自公で政権を担うのならそれは国民のみなさんがそういう選択をしたとして。

 

諦めます。

 

自分は少数派なんだとして、諦めます。

 

 

 

 

予想に入ります。

 

京王杯オータムハンデ

 

 

本命サンライズロナウド

 

対抗アスコリピチェーノ

 

単穴エエヤン

 

連下にキャットファイト、ショウナンマグマ

 

難しいですが、先行有利ではないと思うんですが、タイムが微妙に早いのが気になります。

 

そのため、早い足のある馬が有利に働くんじゃないですかね。

 

 

セントウルS

 

 

荒れる重賞というイメージですが。今年は中京。

 

本命はサウザンサニー

 

対抗はビューロマジック

 

単穴はキミワクイーン

 

連下にジョウショウホープ、ミッキーハーモニー

 

大外の差し馬も届くイメージがあるんですが。

 

展開がカギを握ってると思います。

 

 

予想の根拠を書いてませんが。。。正直よくわからないのですw

 

 

 

 

最後に予想披露のお願い

 

京成杯オータムハンデのみんなの予想掲示板 ウマ板|競馬重賞予想と掲示板 (umaita.com)

 

産経賞セントウルSのみんなの予想掲示板 ウマ板|競馬重賞予想と掲示板 (umaita.com)