誰も参考にしない当日重賞予想2024/02/25 | タイヤキーの自分らしく。

タイヤキーの自分らしく。

個人的主観入りまくりの日記っぽい内容になっています。いいものは良い、悪いものは悪いという感じの語り口になってるはず。あんまり深く考えず頭の中に浮かんだことをそのまま文章にすることが多々あると思います。

こんにちわ。こんばんわ。

 

今週も予想していきたいと思います。

 

サウジカップはやられましたね。

 

一番人気は飛びましたが。。。

 

早速予想に入ります。

 

中山記念

 

 

本命はマイネルクリソーラ

 

対抗はイルーシヴパンサー

 

単穴はエルトンバローズ

 

連下にドーブネ、ソールオリエンス

 

荒れる予想で、4歳馬が上位かと思いきや。

 

そうじゃないんじゃないかという予想です。

 

器用じゃない馬は印を落としています。

 

 

阪急杯

 

 

本命はタマモブラックタイ

 

対抗はスマートクラージュ

 

単穴はアサカラキング

 

連下はメイショウチタン、メイショウホシアイ

 

馬場が読めてませんが、気になる馬をピックアップして印つけた感じです。

 

 

 

最後に予想披露のお願い

 

中山記念のみんなの予想掲示板 ウマ板|競馬重賞予想と掲示板 (umaita.com)

 

阪急杯のみんなの予想掲示板 ウマ板|競馬重賞予想と掲示板 (umaita.com)