2017.1.14-15
NOA DANC IMPACT 2017 new year
@恵比寿ザ・ガーデンホール

前回はお休みしましたが、
今回は再び、MIWA作品で出演しました。
{7CFE4930-3D3A-48BC-891F-E1E42276FCF8}

{1DFDBBEB-DB24-4CAE-A6EA-DE06DAACE8B8}




今回は誇り高き女性をテーマにした、
2部構成の作品。

心はつらいし、体は痛くても。
とにかく楽しく踊らせて頂きました。

MIWAさんの作品はいつも、
あぁ、私いま生きているなぁ、
と思わせてくれるのです。

つい忘れてしまいがちな、
いまこの瞬間の尊さを
思い出させてくれるのです。

裸足で踏みしめるステージから、
ぞわりと。
自分がいまここにいるという現実を
体感します。





いつも言うことだけど。
MIWA作品には中毒性があります。
きっともう私は抜け出せない。
踊る私も、見てほしい。
MIWAさんの世界をもっとたくさんの人に
体感してもらいたい。

言葉にすると、陳腐で嘘くさく聞こえることも、
MIWA作品なら、深く、ずしりと、届くと思う。







今回の衣装、すごく好き。

{8D0E7B5A-0BE3-4651-991D-06C4EB6115A0}

{54CB71C8-3803-4DBC-9D48-3527DE704433}




今回、ステージ機構がとてもシンプルだった分、
たくさんのスタッフさんの力を借りて、
作品を華やかにして頂きました。
いつにも増して、いろんな方に手伝っていただいて。
おかげさまで、安心してステージに立つことができました。

衣装の橋本さんとさやぴー。
お手伝いのママさん。
他の作品の先生やダンサーさんのご協力もあったりして。

あらためて、
作品を作ってお客様にお届けする、
ということは、
多くの人の力が合わさらないと
叶わないことなんだなぁと感じる公演でした。





MIWAさんと、ゲストのtomoさん、
メンバーのみんな。
スタッフの皆様。
声援を送ってくれたMIWAfamのみんな。
観にきてくださったお客様。
本当に本当に有難うございました。







【お知らせ】
★ドグマ96#6『TEN GOODBYES』
「走れ!」出演
渋谷アップリンクにご来場頂いた皆様、
ありがとうございました!
次は名古屋で上映です。

★Netflix『火花』第7話
劇場スタッフ役
Netflixは初月無料

★RUMBLE URONさん

Twitterもフォローお願いします!
フォロワー様1000人こえました。
皆様どうもありがとう。

★こっそりひっそりInstagram始めました。

★フジテレビ『怪生伝KESHOUDEN』 
第一章から第三章出演


{D8366453-330F-407D-B414-0A5A9753D29A}
MIWAさんと。
リーダーまなもん、サブリーダーEna

2年前もこの組み合わせ。
{33B0EC58-96BF-4DFB-AF6E-220D292F2C9F}