もう4年くらいになるのかな。
ずっと一緒に踊ってきた友達の
結婚式に行きました。

まなもんがお姫様でした。
おめでとう。

みんな笑ってて。
みんな幸せそうで。
素敵な時間でした。

{E174E122-3F84-42A6-BB45-625FEA79422E}

まなもんは、友達のような姉のような。
ダンサーとして尊敬しているだけでなく、
お仕事して、やりたいことやって、
大人として見習いたいところがたくさん。

{AD24C7AC-2B4B-4563-A421-3847F28E5BFE}

頭の中お花畑に見えるけど、
私をしっかり甘えさせてくれるいいお姉さん。

自分の幸せと、周りの幸せのために、
努力を怠らない人だから。
これからもきっと幸せなんだろうな。

{859C9AD1-E36A-4BFD-BEFF-88E50754CE06}

Tomoさん、MIWAさんと。
MIWAfamを代表してお祝い。
人との出会い、繋がりは、
不思議なもので。
会いたい人、会えない人。
ダンスが繋いでくれた大事な世界。






まなもん、おめでと。








【お知らせ】
★Netflix『火花』第7話
劇場スタッフ役
Netflixは初月無料です!

★RUMBLE URONさん

Twitterもフォローお願いします!
フォロワー様1000人こえました。
皆様どうもありがとう。

★こっそりひっそりInstagram始めました。

応援する、をよろしくお願いします。

★フジテレビ『怪生伝KESHOUDEN』 
第一章から第三章出演

{F1D63B2E-D0B4-4AE3-9857-B36AFD8F6567}

自分で頑張ってみたら、
意外とちゃんとできたヘアアレンジ。