少し前のことになりますが。
『真田十勇士』
@KAAT神奈川芸術劇場

観劇してきました。

いやぁ、面白かった!!!
ずーっとわくわくさせてくれて、
度々笑わせてくれて、
絶妙なドキドキのあるステージでした。

観劇後、いろんなシーンを思い出しては
にやにやしてしまいます。

休憩中の映像にも遊び心があふれていて。
終始、楽しい時間でした。
上の方の遠い席でしたが、
とても満足です。





KAATといえば。
大変有難いことに、
毎年のように立たせて頂いているステージです。
なんども踊ったステージですが。
お客さんとして入るのは初めてで。
なんだか不思議な気分。

いつか私も、ここでお芝居をしたい。


{DC10649C-BFB9-496E-AB2A-7D25AD89B0D0}






【お知らせ】
★Netflix『火花』第7話
劇場スタッフ役
Netflixは初月無料です!

★RUMBLE URONさん

Twitterもフォローお願いします!
フォロワー様1000人こえました。
皆様どうもありがとう。

★こっそりひっそりInstagram始めました。

応援する、をよろしくお願いします。

★フジテレビ『怪生伝KESHOUDEN』 
第一章から第三章出演





{31349CD1-F948-48D7-A318-4607B9454DC3}

前髪が、ずっとこの長さだと良いのに。