2016.5.10
粟生田水葉ちゃんのバースデーワンマンライブに
行ってきました。
@渋谷LastWaltz





随分と変わってしまった高校の通学路を通って、
たどり着いた場所。
{DA03F92F-62EE-4E68-9599-75ACFBC1D24C}

こんなところがあるなんて知らなかったけど。
私が学生の頃からあったのかしら。





{8C40ED5C-5138-4AC4-8F4D-44C779097A90}

水葉ちゃんは、
もう何年も前に、
一緒に踊った友人で。



ライブには時々しか行けないけど、
バースデーライブには毎年行っています。




あぁ、あれから一年か。
と思いながら。
歌う彼女も、
聞く私も、
変わっているなぁと感じるのです。






何かを伝えたくて、
何かを形にできる人。
創り出せる人。
生み出せる人。
とっても尊敬します。

私はなんにも。
からっぽなもんで。





つめてもつめてもうまらない。
いつか、あふれだしたらいい。







【お知らせ】
★RUMBLE URONさん

Twitterもフォローお願いします!
フォロワー様1000人こえました。
皆様どうもありがとう。

★こっそりひっそりInstagram始めました。
ena_onomichi

応援する、をよろしくお願いします。


{73768DD7-4A01-4900-B200-864EA972ECBD}

FL4『月の光に導かれて』
シンメだった、あさみちゃん。
きらきらの笑顔。
私にもわけて。