2014.6.15
日本ダンス大会
@文京シビックホール〈大ホール〉

高校生が対象のダンスコンテストの
エキシビジョンに
出演させていただきました。



Legend Tokyoの受賞作品として
『天の川のひとしずく』で
舞ってまいりました。
photo:01






何度も再演を繰り返しているこの作品。
私は6度目の出演。
初代のメンバーもほとんどいなくなり。
構成、演出も毎回バージョンアップして。
こんなに何度も踊っても、
たくさんの課題があって、
毎回学ぶことがあって。

本当にこの作品の深さには
驚かされるばかりです。

一年前にも、日本ダンス大会に
同じ作品で出演させていただきましたが、
あのときのことを思い出すと、
一年でこんなにも変わるんだなぁって
実感します。





今回、この30人で踊れたこと
とても幸せです。
photo:02







自分のダンスについても
もちろんだけど。
この作品の初代メンバーとして。
幹部メンバーとして。
もっと全体のために
できることがあったなぁって反省。
もっと私が引き受けるべき
役割があったはず。

こうやって次の課題が
どんどん見つかって、
完結することがないんだよなぁ。





それから。
やっぱりステージに立つと
この作品ができるきっかけになった
彼女の存在を強く思い出すの。

あの日あの子に語った夢に、
少しは近づいたよ。
でもまだまだ先は長くて。

まだ、
やめるわけにはいかないんだな。





photo:03


このメイクも慣れたもので。

photo:04


過去最短の時間で
なかなか綺麗にできたとおもう!






MIWAさんからのプレゼント。
photo:05


いつもいつも、
ありがとうございます。





MIWAさん、
メンバーのみんな、
お手伝いしてくれた
かよちゃんとママたち、
スタッフの皆様。
本当にありがとうございました。
photo:06





iPhoneからの投稿