こんにちはニコニコ


七五三も無事終わったので

長女しらすの髪を

やっとやっと切りました照れ照れ照れ照れ


髪の毛をなかなか結ばせてくれないしらすチュー


登園前に結ばせてくれたことは10回以下笑い泣き


園で保育士さんが結ぶのは良いらしく

(外面のよさ?泣き笑い)


⚪︎⚪︎先生にむすんでもらった!おだんご〜飛び出すハート


とご機嫌に報告してくれます



↑貴重な髪結んでるショット


↓普段は寝癖のまま 無造作ヘアー

(邪魔そう)

夫がスマホで遊んで作った画像です笑


結構長さがあったので、

カットに40分くらい掛かった!

(すぐ頭を動かしちゃうからより時間がかかる)

でもイイコにできたねキラキラキラキラ



バッサリみじかーーいイエローハーツピンクハートイエローハーツ

かわいいピンクハートピンクハートピンクハート(親バカ炸裂)


わたし

ヨネダ2000の誠ちゃんみたいでかわいい♡


田嶋陽子さんみたいでかわいいな♡


夫婦で独特の感想ですが、絶賛褒めまくりました!


シャンプー楽ゥ

ドライヤー楽ゥ

身だしなみ楽ゥ


フゥー

産後1ヶ月であっちこっち用事をこなす私

えらい!

すごい!


次に待ち受けるは……

家のリフォーム(カップボード設置)です笑い泣き

我が家は建売戸建なのですが、手持ちの食器棚がまだ新しかったので購入時に設置せず。


やっと相見積もり3社、価格交渉が終わり設置日の調整に入ります!!!!