まだ続くんかこの話!

って感じですがまだあったので記録します笑い泣き

 うお座このブログについてうお座

IVF採卵6回、移植4回を経て出産しました風船

20代でAMH0.5 現在0.1〜0.3の早発卵巣不全

・不妊治療 (体外受精・顕微受精)

・子宮頸がん手術(CIN3、レーザー蒸散術) 

・子宮内膜症・卵管クリッピングの手術など

・妊娠・育児記録(2,572gのムスメを出産)

テーマを分けて記録しています鉛筆

ヘルパンから無事回復、

登園も復活できて平穏が訪れましたニコニコ


がっ、、、

金曜日夜、夫発熱39℃


娘のヘルパンギーナがうつったもよう

夫の発熱何回目やねん!

もう慣れっこで…看病も適当になる指差し


※月曜日 抗原検査→陰性泣き笑い


そんなことより(ひどい)

なーんとなく娘の機嫌が悪いことが多い?

と、ふと思った日曜日


念のため行っとくか…

夫の発熱のせいで保育園休んだし耳鼻科へ

(私も念のため会社休んだ)


風邪から中耳炎起こしてるね


やっぱりねオエーオエーオエー


片耳だけでそんなに酷くないとのこと


グズリがやや多い気がしたんだよ!

母の勘スター


抗生剤と整腸剤を処方され

月曜の朝から飲む


火曜朝、じゃーっかん便ゆるめかな?

でも抗生剤飲んでたらアルアルだもんね


連絡帳にも薬のせいで便緩めかも、と記入鉛筆


12:30着信 下痢2回したのでお迎え要請


水曜日


12:30着信 下痢2回したのでお迎え要請


木曜日


9:00着信 下痢2回したのでお迎え要請


・・・・


この週、

白目剥くかと思いました昇天


月曜処方された抗生剤が身体に合ってなかったようで、今後この薬は避けた方が良い、とお医者さんと薬剤師さんから言われました昇天


水様便が酷くて可哀想だった〜ネガティブネガティブ


木曜日に耳鼻科を再受診、

中耳炎は完治して抗生剤は終了!

(というか水曜日に電話して中止になった)

新しく別の整腸剤を出してもらいました昇天


金曜日はなんとかお迎え要請を回避うさぎのぬいぐるみ


しーちゃん…

耳が痛い上にお腹も痛かっただろうな絶望


よく頑張ったねぐすん

もう病気しないで欲しいわっぐすんぐすんぐすん


…8月末にまた風邪ひいちゃうんだけどね魂が抜ける


ヘルパンギーナに苦しめられた2週間の記録でしたオエー嫌なことに、ヘルパンのウイルスって型が山ほどあるから感染してもまたすぐ別の型に感染する可能性があるというねオエーオエー

やっとれんわ!



終わり



おひとりさま喫茶at北鎌倉