こんにちは歩く

8月上旬、早めに夏休みに入って

家族旅行をしました車風鈴

 うお座このブログについてうお座

IVF採卵6回、移植4回を経て出産しました風船

20代でAMH0.5 現在0.1〜0.3の早発卵巣不全

・不妊治療 (体外受精・顕微受精)

・子宮頸がん手術(CIN3、レーザー蒸散術) 

・子宮内膜症・卵管クリッピングの手術など

・妊娠・育児記録(2,572gのムスメを出産)

テーマを分けて記録しています鉛筆

夏、、、

猛暑なので涼しい所が良いびっくりマーク


八ヶ岳や白馬など

山梨や長野が大好きなのですが


夫が「もう少し遠くてもいいねぇ」

と言い出したので

遠くて行ったことのない地域を選択花


那須塩原市スター

那須高原♡

名前からして涼しそう〜


栃木県!遊びでは行ったことない〜!


神奈川から車で4時間半〜くらい

なかなか遠かったチュー

平日でも神奈川〜荒川を越えるあたりまではちょいちょい渋滞がありました雷

お盆休みだったら地獄だっただろうな魂


しいさまは基本、爆睡おやすみ

たまにチャイルドシートを嫌がる時間がありましたが、なんとかあやしてその場を乗り切ることに成功キラキラ


お昼は目的地のそばの白河ラーメンラーメン



ちぢれ麺にさっぱりおいしいスープ♡


目的地とは


那須どうぶつ王国


私たち夫婦は動物が大好きで

(夫は長崎バイオパークの年パス持ってた笑)


かなり評判の良いこの動物園(テーマパーク?)が気になっていましたニコニコ


娘というより自分たちが行きたかった泣き笑い


展示方法がよく考えられていて

とても近くで動物を観察できるつくりひらめきキラキラ



そして、園の半分以上が

雨を気にせずゆっくりまわれる屋内歩道びっくりマーク


冷房が効いてるエリアがちょこちょこあって

それもすっごくありがたいほんわか

夏の動物園は命の危険がありますからね泣き笑い







目の前で動物たちを見れるので

しぃさまも興味津々で身体を乗り出すニコニコ


おもしろかったかな?ニコニコ

父母はおもしろかったよー飛び出すハート


大満足で温泉旅館へニコニコ


こぢんまりした旅館で

なんとなく見つけて予約したんだけど

インテリア、お食事、お風呂、サービス

すべてが期待以上で素敵なお宿でしたお願い


露天風呂付きのお部屋がもう埋まって予約出来なかったのですが、なんとコロナ対策で大浴場を貸切家族風呂に出来ました♡


貸切時間以外はもちろん入り放題OK


でも、夕食前と朝食前にも入りに行きましたが誰もいなくて結局貸し切りでしたラブラブ(最高)



特に露天風呂が楽しかったみたいで

たっちで水面をずっとパシャパシャブルーハート

たくさんおしゃべりしていましたニコニコ


部屋の真ん中に天窓つきバルコニー

変わったデザインのお部屋花

娘はズリバイ天国花花



寝具がめっっっっちゃくちゃふかふかでびっくりマーク


西川の整圧マットレスだった拍手

初めて知ったんだけどとっても気に入ったラブ

うちもこれにかえたいラブラブ


枕も色んなブランド選択できる用意があって楽しめましたラブラブ

しいさまも気持ち良いのかコロコロコロ歩く


なんだか写真ばっかりになって長くなるので続きますニコニコ