やーっと水族館へ行ってきました爆笑

 うお座このブログについてうお座

IVF採卵6回、移植4回を経て出産しました風船

20代でAMH0.5 現在0.1〜0.3の早発卵巣不全

・不妊治療 (体外受精・顕微受精)

・子宮頸がん手術(CIN3、レーザー蒸散術) 

・子宮内膜症・卵管クリッピングの手術など

・妊娠・育児記録(2,572gのムスメを出産)

テーマを分けて記録しています鉛筆

「やーっと」というのは、

夫がとにかく水族館が好きで

新生児の頃から連れて行きたい行きたい騒いでいて「しーちゃんまだよく見えないから待ってねオエー」と、なだめ続けていたのでよだれ


そして、抱っこ紐ではなくてヒップシートで見せてあげたかったから、腰が座るまで待っていたのもありました


まぁ、まだ座ってないんですけど笑


ショルダーベルトして腕で支えてあげればヒップシートも使えるな、と気づいたこともあり、いざ出陣指差しスター


9:00開園に間に合うように準備をしましたが

朝ぐっすり眠ってて起こせなかったり、離乳食直後にマキシマムうんちをしてお風呂に入れたり、1時間後ろ倒しで出発ニコニコ

子どもあるある〜〜


水族館での滞在は2時間ほどスター

私たちはしょっちゅう行くのでどこになにの展示があるか覚えてるくらい笑

今回はしーちゃんのペース(?)を考えてサクサクまわりましたイルカスライム





クラゲ宇宙人の反応が一番良くて

触ろうとずっと手を伸ばしていましたラブラブ


私の大好きな展示のタカアシガニには無反応

多分暗すぎてよく見えてなかった知らんぷり



さかなクンの展示もやっていて原画がたくさん拝めたので嬉しかったラブラブラブラブブルーハート





(実はさかなクンのファン)


(2019年初の個展にも足を運びました)


次は動物園デビューだなぁラブ


、、、暑いから秋まで行かないかも笑