こんばんはニコニコ
復職して3日経ちました!
まだ、たったの3日泣き笑い
初日から3日目までの授乳&睡眠メモチューリップ

4:30 授乳
5:45 私 起床
6:00 娘&夫 起床
6:30 私 出発
7:40 娘&夫 出発 (ミルク40ml)
7:50〜16:00 保育園
17:00 夕寝(15分)
17:30 離乳食(終盤にほぼ吐く)
19:00 授乳&就寝
22:00 授乳
...
3:00 授乳
5:40 娘&私 起床
6:00 授乳
7:00 離乳食(30gだけ)
7:40 3人で出発
7:50〜15:30 保育園
16:00 離乳食
17〜17:30 夕寝
19:00 授乳&就寝
23:30 授乳&嘔吐
3:00 授乳
5:00 授乳
6:30 起床、離乳食(約30g)
7:50〜15:00 保育園
16〜16:30 夕寝
17:00 離乳食
18:50 就寝.........スター

19時の寝かしつけは数分ふとん1パタリ

保育園で朝寝しない(できない)まま
12時頃までぶっ通しで起きてるので
娘はせめて6:30まで寝ていて欲しい、、、
でも早朝覚醒するし、なかなか難しい歩く

まだ朝の離乳食の量が少ないこともあり
(あげなくてもいいけど今後の練習もかねて)
親は6時起きでイケそうニコニコ

私が離乳食準備してる間に
夫は身支度、朝食
夫が離乳食あげてる間に
私は身支度、朝食、洗濯干し
結構いい感じ星

子供一人なら余裕でやっていけるかも!?
と、自信がついた3日目でしたニコニコ(早い)

夜中はなかなか通しで寝ないな〜
授乳始めたら5分後には寝るけど…
夜中は授乳しなきゃ寝かしつけられないオエー
(ダメなパターン)

保育園のお迎えは15時〜16時のあいだ
日によって、私の仕事量によって変える!
ほんとは毎日15時が良いけど泣くうさぎ
ムリせずだなっ

ちなみに授乳時間は11〜13時間あく煽り
そういえばもう1ヶ月は経つけどまだ母乳出てるなぁ凝視どんどん分泌減ってくるよね
いつまで続けることになるんだろうな〜
私ではミルク拒否するけど大丈夫かしらよだれ

今月は私が復職直後できついだろう、と
夫が17:30には帰宅してくれるので
お風呂&お世話を任せる間に夕食作りや離乳食の片付けが出来る!!心の余裕ができるびっくりマーク
ありがとう、がんばろうぞ夫、娘、私びっくりマークびっくりマーク