こんにちはニコニコ

今日はいよいよ

連休最終日 & 育休最終日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 うお座このブログについてうお座

IVF採卵6回、移植4回を経て出産しました風船

20代でAMH0.5 現在0.1〜0.3の早発卵巣不全

・不妊治療 (体外受精・顕微受精)

・子宮頸がん手術(CIN3、レーザー蒸散術) 

・子宮内膜症・卵管クリッピングの手術など

・妊娠・育児記録(2,572gのムスメを出産)

テーマを分けて記録しています鉛筆

有休,産休,育休あわせて9ヶ月半

(短すぎる………)


労働から離れていた期間もおしまい!

安心して出産&育児に専念できるよう支えてくれた給付金には本当に感謝泣くうさぎ


復職前に私の家族・義母・ついでに義伯母一家にも娘を会わせることができて満足♡


義母は一定の距離はとりつつ、しーちゃんをたっぷり可愛がってくれた目がハート


この7ヶ月間で贈ってくれたお洋服や帽子を身につけているところを見せられて喜んでた♡



義伯母は甥である夫のことが好きなので

しーちゃんのことも好き笑


産まれた時から、すでに今からこんなに可愛いなんて将来どうなっちゃうの!と溺愛笑

昨日用事があって伯母の家に立ち寄ったら

お茶して行って!と

私たちにはホールケーキ(なぜ)、

しーちゃんにはプリン・いちご・バナナが準備されていました爆笑


プリンはまだ食べれないんです〜って言ったら、赤ちゃんがいつ何を食べられるかをすっかり忘れてしまっていたとのこと爆笑

長く育児離れていたらそんなもんかもw


あまーいバナナと家の庭で採れたいちごをいただきましたニコニコ


泣かないねぇ

よく笑うねぇ

良い子だねぇ


と、言われることが多いのですが

外面がいいだけ…


家では泣くし暴れるし甘ったれですけどね?


よだれ


最終日の今日は朝から娘と二人でベッタリ


離乳食も食べたし

朝寝もしたし

お昼寝も一緒にしたし(2人で2時間ぶっ通し)

街までお買い物に行ったし

夕寝もしたし


今から2回目の離乳食!!!


夫はソロ登山で丹沢へ晴れ富士山

たぶん仕事始まったら余裕がなくて

一人だけ遊ぶなんてズルイ!!!

となりそうですが

まだまだ満たされた気持ちでいっぱいの私は笑顔で送り出しましたニコニコ(優しい妻飛び出すハート)


普段まったく投稿しないインスタに写真をあげていたので、相当楽しかったのであろう気持ちを窺えました笑


夕食の下ごしらえはしてあるので

鎌倉殿の13人を観て

明日の準備をして

ゆっくり寝るぞニコニコ