ゴールデンウィークスタースタースター


この10連休を最後に復職となるので

すっっごく思い入れのある期間笑い泣き

悔いのない様に過ごすぞ!!!

 うお座このブログについてうお座

IVF採卵6回、移植4回を経て出産しました風船

20代でAMH0.5 現在0.1〜0.3の早発卵巣不全

・不妊治療 (体外受精・顕微受精)

・子宮頸がん手術(CIN3、レーザー蒸散術) 

・子宮内膜症・卵管クリッピングの手術など

・妊娠・育児記録(2,572gのムスメを出産)

テーマを分けて記録しています鉛筆

まずは友人家族とキャンプバーベキュー左バーベキュー真ん中


赤ちゃんがいるうちはなにかと大変なので

キャンプは諦めていたのですが

「うちは8ヶ月でキャンプデビューしたよ!

しーちゃんも大丈夫だよ!行こ行こー流れ星

と、友達に誘ってもらったので

重い腰をあげて参戦キラキラ


設営の労力と雨天時リスクを考えると

テント⛺️はハードルが高かったので

バンガローを借りましたハート楽チーン

友達も1歳の娘ちゃんがいるしねニコニコ


火おこし後はずっと炭火があるので

ジンジャーブレッドマン豆乳粥

ジンジャーブレッドマン焼きリンゴ

ジンジャーブレッドマン焼きいも

ジンジャーブレッドマン焼きバナナ

ジンジャーブレッドマン焼き野菜

ジンジャーブレッドマンクリームコーン豆乳スープ

ジンジャーブレッドマン(買ってきた)豆腐

など離乳食を順次作っては食べさせましたりんご





しぃさまは人目があるとパクパク食べるタイプ(どんなタイプ?笑)なので、今回もよく食べましたほんわか


行きのスーパーにて鏡に映ったしぃさま…

前歯(右)がこんにち歯してるっびっくりマーク驚き


7m12d飛び出すハート

キャンプデビューの日にこんにち歯看板持ち

したこともあってか、食べ進みが良かったです♡





19時頃眠そうにしたので寝かしつけおやすみ


やっぱりいつもと違うからかやや眠りが浅く

何度かエーンと起きたけど、添い乳で即封じ込め

むしろ添い乳だったから何度も起きたのかも

みんなで雑魚寝だったから一刻も早くおさめたくて添い乳カード使いまくってしまった泣き笑い


5時に1歳ちゃんの泣き声で起床ぽってりフラワー

オムツをかえて、まだ眠いよね〜(私が)と

添い寝でギューとしてると6時過ぎまで寝てくれましたおやすみ


1歳ちゃんは覚醒後そのまま遊んでた爆笑

なんという体力


キャンプでちゃんと寝てくれるか心配だったけど

意外になんとかなったニコニコ


お昼につけ麺ラーメンに行ったり

ふれあい動物園に行ったり

移動の間も車爆睡してたのもよかったニコニコ


保育園ですっかり他の赤ちゃんに慣れたからか

前に会った時はフェーンと泣いてた友人の娘ちゃんに対しても強気なコミュニケーションをとるしぃさま




泣かせてごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも1歳ちゃんは、この後も手を繋いだり頭をなでたり仲良くしてくれましたニコニコやさしっ


この経験のおかげでキャンプ熱が再来!!

また行きたいなーー!車きのこおにぎりりんご