こんばんは立ち上がる

本日2つめの日記更新飛び出すハート

 うお座このブログについてうお座

IVF採卵6回、移植4回を経て出産しました風船

20代でAMH0.5 現在0.1〜0.3の早発卵巣不全

・不妊治療 (体外受精・顕微受精)

・子宮頸がん手術(CIN3、レーザー蒸散術) 

・子宮内膜症・卵管クリッピングの手術など

・妊娠・育児記録(2,572gのムスメを出産)

テーマを分けて記録しています鉛筆

慣らし保育は順調だったので

2日休んで旅行してきました指差し


慣らし保育を休ませちゃうと

せっかく慣れたのにリセットされちゃうはてなマーク

娘の負担になる…はてなマーク 

と悩みはしましたが


旅行先で私にベッタリの娘は楽しそうでよだれ


保育園に戻ってもなにも変わらずよだれ

(むしろミルク200mlまで飲める量アップした笑)


しかも、

土日月火で旅行→水曜登園したのですが

金曜〜月曜にかけて体調不良でお休み3/6人

水曜日も引き続き、4/6人がお休み煽り


保育園から離れていて良かったかもです泣き笑い

なんたる偶然…


土曜だというのに飛行機は空席だらけびっくりマーク

席に座ろうとしたところでCAさんに

「後ろの方がゆっくり座れるので移動しますか?」と声をかけてもらえた…!

復路も同様に、一列(6席)ガラ空きで助かりました悲しい

(しかも、前も、前の前の席も二列あいてた)


ここまで他の乗客と離れていれば、たとえグズっても迷惑かけなくて済む泣き笑いイエローハーツ


しかし泣かずに寝倒すしぃさま泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お昼寝時間ではない15時〜の便だったのに!

天使かっ


今回は抱っこ紐ではなく

授乳してそのままお膝で寝ましたふとん1

壁に体重をかけて私も楽ちんニコニコ


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン


高校からの友人のお宅へ3泊飛び出すハート

家では離乳食中にブーってするのでガーン

床もテーブルも服もおてても髪の毛も、とにかく大惨事なので心配でしたが、なぜか友人宅ではきれいにパクパク驚き


人の目があるとちゃんとデキルんじゃん…


私だから甘えているのだとわかりました凝視


友人のお子さんは

3歳と6歳ボーイズ立ち上がる歩く


しーちゃんは顔を合わせても泣くことなく、抱っこしてもらったり遊んでもらったり、たくさん構ってもらえた〜スター

2人に対してニコニコ嬉しそうなしーちゃんを見れて尊かったよだれラブラブ


保育園でもそうだけど、子供同士のふれあいって良い刺激になるようで、なんだかいつもと様子が違う娘の姿に私も新鮮な気持ちに流れ星


4日間も滞在させてもらったもんだから

ずーーっと友達とおしゃべりしてゴロゴロして適当に離乳食作って食べさせて時にはおしゃれなレストランへ行ってカクテル


赤ちゃん連れのお出かけは毎回それなりに気合いがいるけど、そういうのはナシにずーっとリフレッシュできて最高でござったよだれ


復職を目前に遊びに行けて良かった〜花

飛行機も怖くないぞ〜


自分へのお土産に

今地味にハマっているレモンケーキ♡

と、食べてみたかったクッキーゲラゲラ


瀬戸内の島々


赤ちゃん連れの遠出、達成感あるなぁ〜照れ