こんにちはチューリップ

果たしてムスメは

慣らし保育でしっかり慣らされているのか❓

 うお座このブログについてうお座

IVF採卵6回、移植4回を経て出産しました風船

20代でAMH0.5 現在0.1〜0.3の早発卵巣不全

・不妊治療 (体外受精・顕微受精)

・子宮頸がん手術(CIN3、レーザー蒸散術) 

・子宮内膜症・卵管クリッピングの手術など

・妊娠・育児記録(2,572gのムスメを出産)

テーマを分けて記録しています鉛筆

実のところ…

し〜っかり慣らされていますキラキラキラキラキラキラ

すごいよ、順応力すごいよびっくりマーク


ガーベラ初めの週

月曜 私も同席なので無問題

火曜 1時間 怒る泣くミルク飲まず

水曜 2時間 怒る泣くミルク少し飲むスプーンフォーク食べず

木曜 2時間 少し泣くミルク少し飲むスプーンフォーク完食


ガーベラガーベラ二週目

月曜 2時間 泣かず ミルク100スプーンフォーク完食

火曜 2時間 泣かず ミルク180スプーンフォーク完食

水曜 4時間 泣かず ミルク180スプーンフォーク完食

       そしてお昼寝30分キラキラキラキラ


こんなわかりやすく慣れる…はてなマーク

すごいねしーちゃん!!!目がハート


今週は全っ然泣いてません!!!


厳密に言うと

預ける時に私から保育士さんに渡して抱かれるときにふにぃ〜ぐすんとなるんだけど

「じゃっ!」とササッと隠れて聞き耳を立てているともう泣いていない……一人でズリバイして遊びだす……


そしてお迎えの時、私を見つけるやいなや

わーん大泣きと泣きますおねだり

抱っこで受け取ると泣き止む♡

いやかわいすぎやろキミ…


泣き笑い


昨日までは2時間のフリータイム

モーニング&八百屋と肉屋でお買い物

が、定番でしたが


今日は朝一番マッサージ

からの

カレー屋さんでランチラブラブグリーンハーツイエローハーツ

に、進化しましたよだれ飛び出すハート



ちゃっかりデザートもつけて♡


このカレー屋さん11時オープンで満席になっちゃうからなかなか行けなくてニコニコ


舌鼓を打ちながらも


今日はさすがに泣いてるかな…?


お昼寝30分だけでもしてくれてるかな…?


帰ったらたくさん抱きしめるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


などと思いながらお迎えに行きました♡


薄暗いお昼寝タイム、、、

何人かの泣き声がする中

保育士さんに抱っこで渡されたしーさまは涼しいお顔にっこり


途中泣いてました?


と聞くと


お母さん全然泣かない!

泣かないのはしーちゃんくらいですよ〜

一人でずーっと遊んでますうさぎクッキー


とのこと泣き笑い

一人でずーっと遊んでるの、想像つくなぁ笑


家に帰って寝かせると30分くらい手こずりましたが再度昼寝へよだれ

一度起きてそのまま15時過ぎまでぐぅぐぅ


夕寝を飛ばし

18:50にパタッと就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


お疲れ様でございました合格合格合格


先週の様子でやっていけるか先行き不安だったけど、いきなり順調になったかも!


明日もがんばろうね立ち上がる