ころなわず!

やっっと自宅療養期間が明けましたロゼワインシャンパン

 うお座このブログについてうお座

IVF採卵6回、移植4回を経て出産しました風船

20代でAMH0.5 現在0.1〜0.3の早発卵巣不全

・不妊治療 (体外受精・顕微受精)

・子宮頸がん手術(CIN3、レーザー蒸散術) 

・子宮内膜症・卵管クリッピングの手術など

・妊娠・育児記録(2,572gのムスメを出産)

テーマを分けて記録しています鉛筆

九州に里帰り飛行機で長距離移動しちゃったし

ずっと家に居たとはいえ、親戚とか結構な人数に会ってしまったから感染しちゃわないかビクビクしていました凝視


しかし感染もなく

無事ミッションクリア飛び出すハート


と、思っていましたが


どこにも行ってない夫が

一人で感染して

家で待ち受けておりました無気力


おいっ


会社でバタバタと陽性者が出ていたそうガーン


私たちはあんなに気をつけてたのに

お前さんかいっ泣き笑い


夫の会社、2時間会議室でミーティング、とかしてたらしい

換気してるんだろうけど、やめなよ…


夫を2階に隔離


トイレも別


お風呂は私たちが寝静まってから


完全なるワンオペ育児を続けること3日…


私、発熱(38℃)


ここでもう夫の隔離を解除


その3日後、娘 発熱(39℃)


私と娘は発熱したものの数時間で解熱→治癒

と、とても軽症昇天昇天昇天


しかし夫は2日間39℃を維持していて

熱が下がってからも鼻水、喉の痛み、倦怠感でプラス2〜3日苦しんでいました赤ちゃんぴえん


我が家にウイルスを持ち込んだ報い?(笑)


娘と私によくもうつしたなムキーと、

一度も夫に対して怒らなかった私はエライ


お世話がんばりましたーびっくりマーク


初めの数日のガチワンオペ+夫の看病は本当に大変だったけど、その後は夫も育休取ったかのように一週間以上3人で過ごせたので楽しかったな…


娘が夫にベッタリで

夫もずーっと遊んであげててお互い幸せそうだった


終わりよければすべてよし♡


3回目のワクチン接種の直前の感染だったので

今から3ヶ月間は免疫がついて感染しづらくなったらしく、次の接種は3ヶ月後だって


しばらく感染しないぞ!ウインク

ヤッターーーー!(ポジティブ)


自宅療養中に生後6ヶ月を迎えた娘!

おめでとう〜飛び出すハートニコニコ飛び出すハート

ひや子さんに教えてもらったサロペット

きゃわゆいよ〜〜♡♡♡