おはようございますニコニコ

ファミサポ会員さんのお宅で

初めて娘を預かってもらいました!

 うお座このブログについてうお座

IVF採卵6回、移植4回を経て出産しました風船

20代でAMH0.5 現在0.1〜0.3の早発卵巣不全

・不妊治療 (体外受精・顕微受精)

・子宮頸がん手術(CIN3、レーザー蒸散術) 

・子宮内膜症・卵管クリッピングの手術など

・妊娠・育児記録(2,572gのムスメを出産)

テーマを分けて記録しています鉛筆


顔合わせをした、4歳ママさんのご自宅ニコニコ

徒歩3分はありがたすぎる!


今回は私の歯医者のため

1時間半〜2時間預かっていただく予定ハイハイ

175円/30分というありがたい価格設定♡

※自治体から補助金が出るため


旦那さん(わざわざ在宅にした)

娘ちゃん(保育園休んだ)

ママ と、家族総出でしーちゃんを迎えてくれました(笑)

スミマセンみんな赤ちゃんに会いたいって言うので笑い泣きと謝られたwwwいえありがたいです(笑)


私の妹や友達に抱かれると最初は泣いてしまう娘大泣き

今日もすっごく不安だったけど仕方ない!

預けられるようにならないと今後大変だ!

心を鬼にして引き渡し、いざ歯医者へ悲しい


15分後、、、大量の娘の写真と「ご機嫌です♪」とのLINEが届いてひとあんしん泣き笑い泣き笑い


早めに終わりそうだと連絡したら

カフェとか行ってきていただいていいですからね!ごゆっくり、お任せくださいねウインク

と温かい返信が笑い泣き


お言葉に甘えて喫茶店に入ってみました指差し

前から気になっていた小さなカフェコーヒー


メダカを見ながらクリームあんみつ♡


1時間半で戻り、おとなし〜い娘と再会ラブラブ


一度も泣かなかったですよびっくり

おとなしいですねー!!


とのこと泣き笑い

いやいやすっごい猫かぶってるやん!笑


4歳ちゃんがたくさん話しかけて遊んでくれたみたいで、たぶん小さい子がいてくれたのが良かったのかな?


たった1時間半でしたが母はハラハラでした

(後半はリラックスしてましたがキメてる)


預け予定はあと3回びっくりマーク

娘よがんばっておくれキラキラキラキラ