こんばんはおねがい

うお座このブログについてうお座

IVF採卵6回、移植4回を経て妊娠中です風船

20代でAMH0.5 現在0.1〜0.3の早発卵巣不全

・不妊治療 (体外受精・顕微受精)

・子宮頚がん手術(CIN3、レーザー蒸散術) 

・子宮内膜症・卵管クリッピングの手術など

テーマを分けて記録しています鉛筆


35週に入り、妊婦健診に行きましたー合格
次は36週、1週間間隔になりましたびっくり

前回と比べて今回は
推定体重の増え方が少ないドンッ

33週: 1,950g

35週: 2,060g

2週間で100gしか増えてないし、
35週にしては小さめ〜〜

お父さんまぁチビといえばチビだね!
けど、前回が合ってたかわからないし、
今回もね。あくまで推定だからね!
問題ないですよ。
様子見ましょ〜また来週〜OK

とのこと

今までちょーど中央値を推移してたのに
急に下回っちゃったから気になるけどね〜

まっ良いかウインク

二度目の貧血検査は
ヘモグロビン値12!無事クリアーキラキラ
食事で改善できたかなー爆笑

最近は妊娠後期なので
ポリフェノールを積極的に摂ってきたのを見直して

大豆イソフラボン(豆乳納豆などなど)
コーヒー(デカフェコーヒー)
プルーン
チョコレート

の摂取量を減らすよう意識してます笑い泣き
 
コレがつらい………
今までの食事制限で一番ツライ………

わたし、ここまでポリフェノール大好きだったのか

そんな中、父からポリフェノールたっぷり巨峰が5房も届くし〜〜笑い泣き笑い泣き
甘い美味しい嬉しいけど〜〜〜!!!

妊娠後期ももう終わりがけで来週から臨月ラブ

相変わらずマイナートラブルのない生活…

腰痛
おりものの増加 くらいで
あとはちょっと疲れやすくなったかな?


エールベベ クルット
というチャイルドシートをいただいたーキラキラ
ピジョン ランフィというベビーカーも!
どちらも全然使わずおうちで保管していたそうで、綺麗なままラブ
※ぬいぐるみは水族館で買ってきた♡

お下がり本当に本当にありがたい笑い泣き選ぶのも面倒で思考停止してたから本当に嬉しい!!

子供部屋が荷物まみれになってきたから
整理しないとな〜