ウルトラ食いしん坊なので
日本橋ランチグルメ記録をば。。

寿司ご当地酒場五島小値賀町
最高海鮮丼&〆茶漬け

ラーメつけ麺つじ田
夫も気に入って複数回

ステーキジジ&ババ 
お肉たっぷりハンバーグ

お団子お多幸 おでん定食ボリューミーラブラブ
コロナでずっと臨時休業中えーん

コーヒー八重洲地下アロマ珈琲モーニング 
何度もコーヒーおかわり注いでくれる

カレーパキスタン🇵🇰インドカレーナワブ
ちょっと歩くけどカレー美味しい!


他も天丼とか人気店系にもいくつか行きましたが、リピートするほど好きだったのは上記です💖
(リピートするほど日本橋に来てたのね…)


行きたかったけど休業日とかで未訪
ラーメ味噌ラーメンの札幌や
ラーメ刀削麺江南酒家


ぜひいつか行きたい……!


あとは病院→仕事で青山一丁目で降りることが多く、とんかつまるやも気に入ってました
トンカツってなんか縁起が良い気がするから通院後しょっちゅうお一人様で食べてた豚
BT12の日はお祝いでヒレカツにしたシャンパン

杉並区、中野区、新宿区あたりが活動地域なので
東京の右側にせっせと通うことは今までなく
ランチ開拓できたのも楽しかったですハイビスカス

NACに通われてる方はみなさんランチどうしてるんだろう(^.^)

最後(のはず?!)の日本橋では何を食べようかな…お団子ぶどうトロピカルカクテルサラダさくらんぼ


このロビーのお花も見納めか…(´∀`)