移植延期になりました笑い泣き

おじいちゃん「明日来てね〜」

今日も仕事休んでるし
明日も仕事休むのか…
(NACは移植に丸1日かかります…)


おじいちゃん「明日黄体ホルモン上がれば移植、上がらんかったら、移植はやめです。今周期はあまりよくない周期だった!ということですな」


明日移植できることもあるの…?本当に??

黄体ホルモン7.99→17.55までしか上がらなかったチーン

前回移植時は22 (20以上で合格)

移植日1日前倒しで妊娠・出産した方は何名かお見かけしましたが、当日に1日延期になった人の経験談は読んだことなくて不安えーんえーんえーん

NACの移植マニュアル的には
排卵日の5日後が移植日(基本)だけど
人によっては前後1日に前倒し後ろ倒しもあり得るとのことなので、明日移植もあり得るはあり得る、らしい…
(アメブロではお目にかかったことないけど←しつこい)

今日一日なにすりゃいーのっ
まだ出社時間前だから会社出ても良いけど
バリバリの私服だから行けないしー笑い泣き笑い泣き

あ〜あ〜
今日は早く寝よ…