こんばんは

ニコニコ
ただいま採卵後、受精卵凍結の結果待ち中〜

一旦治療が落ち着いたところで、一軒家を購入しましたカギ

3月頃から探し始めたのですが
やっと決めることができましたハート

2人暮らしなのに4LDK照れ

ベビーカーも楽々大型シューズインクローゼット付きグラサンハート

大きな公園
小さな公園
駅 が近くにあって
小学校も近いキラキラ

子育てしやすそうやね〜ニコニコ

と、ニコニコでサインする夫婦

不妊治療で苦戦し続けてるとは思えぬポジティブさ照れ

今は2LDKで広さは充分だったのですが
なぜか引っ越したい欲が止まらず
土曜日に内見、日曜日に買付証明書提出
火曜日に売買契約を締結
という猛スピード即決

おうち購入のお陰で治療で頭がいっぱいになるのが防げて良いです!


新生活たのしみ照れ照れ照れ

そしてそして、昨日は初めて!
ツイッターで相互フォローの不妊治療中のかたとお茶をご一緒しました(*^▽^*)

同じ歳で、去年の9月に初妊娠して…などなど
経験や治療遍歴が似てることからお会いしませんか?とお声をかけて下さって。。

正直、DM頂いた時は嬉しくてなのか、苦しいのは私一人じゃないんだという思いなのかハテサテ、泣いてしまいました笑い泣き

初めてお会いしたのにお話してる時間はあっという間で、2時間半も語り倒してしまった。。。

アメブロとツイッターでアウトプットをして頭を整理させたり治療経験があるかたとやりとりをしたり、一人で抱え込み過ぎないように気をつけていましたが、生身のコミュニケーションは別格なんだなあと痛感

とっても有意義で温かい時間を過ごすことができました照れつぶやきおわり