通算6回目
採卵手術ぶじ終わりました生ビール赤ワイントロピカルカクテルシャンパン

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン〜治療歴ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
2回の体外受精(新鮮胚)で2回とも6w化学流産
〜NAC転院後〜
1回目の採卵: 受精卵が分割停止で凍結ならず
2回目の採卵: 受精卵が分割停止で凍結ならず
3回目の採卵:ホルモン値が悪く見送り…
その期間を利用し着床不全検査周期
3回目の採卵: 5日目胚盤胞凍結(1個)
着床不全手術(腹腔鏡手術)
慢性子宮内膜炎の再検査周期
NACでの初移植: 陰性(β-hcg 0.0)
4回目の採卵キャンセル
4回目の採卵リベンジ←今ココ

8時台の来院指定
どの先生かな?と思っていたら
女医さん!K先生でしたお母さん

この病院での採卵も4回目なのでお医者様全員コンプリートなのかな??

(と、思ったら診察は初めて見かけたメイクばっちり女医さんでした…この人が採卵したのか??
採卵はK先生に見えたけど…混乱)

採卵手術は先生によって痛みは違うようです

M先生が痛いとブログではよく見かけますが
私の場合は全然痛くなかったです口笛

理事長・O先生は勿論ゴッドハンドだったし

K先生もベテランで……

主席、成熟卵!!ゲット!!

しかし、そのあとが無茶苦茶痛かった!
K先生の技術うんぬんではなく
卵が採りにくい位置にあったようで

先生「卵巣おさえて」

ナース「はいっ」

ギュオワーーーと押しつけられる腹!!

そこに針を刺されてキュインキュイン

痛い!!

痛すぎて悶絶チーン
呼吸が上がってしまったようで

「目を開けて!普通にして!
採卵できない!!!」

とナースにお説教されました笑い泣き

怖かった…

頑張って耐えましたが

その時採れた小卵胞は空胞だったというハートブレイク

主席卵胞 1個 成熟卵 MIIキラキラ
小卵胞 2個 空胞雷

と、いうなんとも頼りない結果に終わる照れ

でもでも主席が成熟卵でひとまず良かった笑い泣き

胚盤胞になりますように流れ星