採卵周期D10の通院記録ですニコ


ホルモン値が良い!
D3通院に引き続きD10も順調です。
どこが良いかというと、E2というホルモン値が前回の採卵時より伸びています。
(前回のD10では111しかなかった)
このホルモンが順調に分泌されて行くと卵の成長が進みます。前回はなかなか分泌量が伸びず遅かったので心配でした滝汗

これは私の身体のコンディションが良いのか
セロフェン1/8錠が効いているのか
はたまた両方のお陰か音譜

LHが前回よりグッと上がったので、卵が成熟しきる前に排卵しちゃうんじゃないか?あせると焦りましたが、セロフェンを飲むと上がるものらしく気にしなくて良さそう。

次の通院で採卵日が決定しますように!!

次こそ胚盤胞になってくれますように!!
凍結出来ますように!!!!!!