すげぇ幸せアピしている。自分の様にすればあなたもふんわり風船ハートとな。そしてそのノウハウを伝授するからLINE、SNS登録をと・・・・・・・・・・

バレンタインと誕生日に旦那から貰ったというプレゼントや花束をアップしていた・・・・・・でも・・・・・でも

それは、全部インスタ、ピンタレスト、店の宣伝の写真から拾った物だった。幸せアピするネット商人は時々居る。そして、拾い写真も多い。でもでもでも・・・・・この人の場合は、さらに悲哀スラ感じた。それは、メッセージカードも加工していたからだ。例えば

 

 

この写真は、全く関係無いが、このようなメッセージカードを加工しまくり、自分宛のように書き直していた。しつこいが、この画像は、外国の方のインスタからお借りした物で一切関係無いので、あしからず・・・・・

 

 

この人は、いったいどんな気持ちで、メッセージカードを加工していたのだろうと考えてしまうと、気の毒でいつものようにそのブログをここに出すのもかわいそうになった。

 

そこまでして集客をするほどに、金に困っているのか、ただ、寂しく友達が欲しいのか知らないが・・・・・・・・

年は、多分だがアラフォー?位だった。

 

わざとらしく強調するのは、その部分が欠損しているからだろう、旦那からの愛情、潤沢な資産、自分の美貌、いかに自分が、もてるか・・・・・・・もてる奴はくだらぬことを、強調しない。金持ちは、金があると自慢しない。美貌ある女子は、いちいち口に出さなくとも、現実世界でまわりが黙っていない。旦那から愛されている自覚があれば、ワザワザ文章にしない・・・・・・それが定説。

 

この人も有り勝ち定番、フォロバ狙いであっちゃこっちゃ駆けずりまわっているようだ、多くの女子が偽りでなく、溺愛されればいいですな。