ご訪問いただき、ありがとうございます❣️


メンタルが変わると人生が変わる。

私、メンタルアドバイザーかずは、ハッピーメンタル変換メソッドを通じて、あなたのメンタルをハッピーな方向へと導きます


このブログでは、私が今まで学んできたことや体験したことを通じて、ハッピーメンタルを創る方法をお伝えしています。一人でも多くの方がハッピーになることを願っています🍀


実は私は
2021年から
ある団体から離れて




独自で一から個人事業主として
ブランディングやメニューなど考えて
色々模索してたんですね




ガッツリ学んだ起業のノウハウを
教えられた通り
やってみて




自分の軸が違うと思ったら
変えてみて
やってみて




また違うなぁ
と思って…っていうことを
約2年半繰り返してきたんです




でもやっぱり
ノウハウ通りにやらなきゃ
と思えば思うほど
自信がなくなっていく自分に氣づきながらも




これが最後と。
人生を変えるために…
貯金はたいて
受けた講座も




しっくりこなくなって
途中でリタイアする始末でした





はぁ(*´Д`*)なにやってんだか…




そんな時に
2年前から執筆してた本が
去年の12月に
出版することができたんですね




2年前だから
今の思考と違うんですが…
読み返すと
「お〜なかなかいいこと書いてるやん」




って自己満足で終わりそうになったところ




こんな私に手を差し伸べてくれたのが
ソロキャンプ占い師のMAYAちゃんでした
MAYAちゃんも同じ出版会社から本を出してるので




旅しながら、自分の本を全国に届けよう❣️
と声をかけてくれました




「なにわのおばちゃん2人と武蔵🐶のブックキャラバン」




これまで
やり方に追求してた私は
成功するやり方に囚われすぎて
やればやるほどこんがらがって




全部手放しちゃえ〜って
思ってた矢先だったので




どうせやるなら
世間的な
一般的なところから
外れた方がいいと思っていたので




ワクワクが止まりませんでしたラブ
アイデアがどんどん溢れてきました




還暦前の私とシニアになった武蔵と
常識外れな波乱万丈を乗り越えてきた
ソロキャンプ占い師MAYAちゃんと
大冒険の始まりです






細かいプランはなく
「会いたい人に会いに行く」
「私たちをリアルで知ってもらう」
「大阪のおばちゃんがなんかおもろいことやっとるわ」




みたいな
ざっくりしたコンセプトでスタートし
衣装を決めるため
コテコテの大阪の名所
新世界のアニマル柄専門のブティックに行き
コテコテの衣装を調達しました








スタート地点は
大好きなキャンプ場の
ベジばぁばオートキャンプ場にしよう❣️







そんな感じで急にバタバタと決め
3月4日に、キャンプを兼ねて行ったのでした




ベジばぁばオートキャンプ場のオーナーには
行った時に相談しようと考えてただけなんで
私は何も用意せずに




唯一用意したのは
龍の絵のポストカードと





看板と
車のボディに龍の絵




おバカな私は

bookCaravanって宣伝するだけして

本を売ることを考えていなかったんです汗汗汗





ベジばぁばオートキャンプ場

のオーナーさんに久しぶりに会える♥️

ベジばぁばさんの自然農法のお米とお野菜が食べれるラブラブ

bookCaravanがこれからどんな風に展開していくのか

ワクワクラブラブラブラブラブラブ





それでテンション上がり、満足〜♪

でしたてへぺろ





経営者さんからしたら

本を売りに来たんじゃないの?





ですよね汗





すると…

なんと…

ベジばぁばさんは

私たちのインスタの告知を見て





これは人に声をかけなきゃ

せっかくbookCaravan出来てくれるんだから〜

とお忙しい中

そしてママさんが体調不良の中汗えーん





本を買いに来てくださる方を

集めて下さってたんですびっくり





もう大反省しましたショボーン

本はQRコードで購入して頂いてたので

本を持っていく意識がなく

(MAYAちゃんはしっかりと事前準備はされてましたウインク)







売るものを持って行ってなかったのですえーん
ベジばぁばさんには大変ご迷惑をおかけしました汗




そんなグダグダなわたしなのに…
ベジばぁばさんからお話を聞いて
ぜひ会いたかったと来てくださった方がいたり




龍が好きで
龍神を祀ってる神社に行き
龍に関係する所に行けばいいと言われ




当日にbookCaravanに行こうと声をかけられ
お時間がない中来てくださった方が
bookCaravanで
龍の絵のポストカードと本をセットにしてるのを



現地に来て知り
龍に導かれたと喜んでおられたり




本当に来てくださった方々が
笑顔で帰ってもらえたことが嬉しくて
人に支えてもらえてる自分を実感しました
( ´•̥ ̫ •̥` )感謝しかありません




自分の本を1人でも多く読んで欲しい




それは
人間関係やお金のことで
悩みが尽きなかった私の人生を通して



どうしたら、脱出できるのか…



どうしたら自分のことを好きでい続けられるのか



どうしたら、大切な自分の人生を
後悔なく、やりきった人生だと
胸を張って終われるのか…



そんなことを追求してきた
ことをまとめています




1人でも誰かに喜んで頂けると本望だと…




1人1人に想いを届ける
それを具現化するのが
MAYAちゃんと一緒に活動スタートした
「なにわのおばちゃん’sbookCaravan」でした。




すると…
ベジばぁばオートキャンプ場へ向かってる途中に
DMが届きました



私の本を買ってくださった
つばきめぐみさんからでした



つばきめぐみさんも
GALAXYbooksで本を出版され
Amazonで販売されてます



『もう、人生は楽でいい』
自分を愛することで本質が目覚める
Amazonで本のタイトルを検索すると出てきますビックリマーク



めぐみさんから
私の本のレビューをAmazonへ投稿したと
連絡ありました






とても嬉しい感想に

心が震えましたおねがい




私がこれから向かっていこうとしてることを

後押ししてもらってる氣がして

とても心強く

めちゃくちゃ嬉しく

自信が持てたのです




bookCaravanに向かう前

最中やその後も

ずっと奇跡の連続でした




自分の力でやってるのではない

人の支えとお力を借りているんだと




でも

そんな恩恵を頂けるのは

自分のエネルギーの方向が大切だと

改めて実感しました





あなたにとって

大切なことはなんですか?





人に合わせたり

一般的な常識に囚われたり

自分の価値を下げていると




大切なことが消えてしまいます




あなたがあなたらしく

輝く人生を送ることは

周りを幸せにします




あなたが幸せになると

周りが幸せになります




自分のためにやってる事が

人のためになっているんです




bookCaravanを終えて

実家に帰り

母に話をすると

とても嬉しそうでした




家族の笑顔は

あなたの笑顔の生き写し




あなたが笑顔でいられますよう




bookCaravanを通して

1人でも多くの方に

お伝えできることができれば

本望ですウインク








3月10日  11時から17時まで

Angel Dream主催 

癒しのイベント出店します

ビストロカンタ  大阪市都島区都島本通3-22-9


ハッピーカラー診断

あなたの魂のカラーを発見することで

クローバー心と体が軽くなる

クローバー運気が上がる

クローバー若返る


20分 2000円


オプション…あなたの本質を活かしたコミュ力アップのアドバイス

10分1000円






↓↓↓本をご購入の方に

龍のポストカードプレゼント🎁





見える現実の領域より
見えないエネルギーの領域の方が
遥かに大きいのです
その領域から影響を受けています

量子力学と宇宙の波動の法則をベースに
本にまとめています
↓↓↓

Amazonで販売中です
下記をタップしてくださいニコニコ