ご訪問いただき、ありがとうございます❣️


メンタルが変わると人生が変わる。

私、メンタルアドバイザーかずは、ハッピーメンタル変換メソッドを通じて、あなたのメンタルをハッピーな方向へと導きます


このブログでは、私が今まで学んできたことや体験したことを通じて、ハッピーメンタルを創る方法をお伝えしています。一人でも多くの方がハッピーになることを願っています🍀


学び…とは
世間一般の学びや
流行りの学び
興味のあることの学び




色々あるけれど




学んだ
ということで満足する人もいれば




学んだ
ことを実践する人もいてます




体験型学び
私は
これを推奨します




私自身
幼い頃から
コンプレックスのかたまり




だったので
自分の悩みを解消するために
学んだ数々は○千万を超えますてへぺろ




もう必死でした
自分を認められない
親からも認めてもらえない
親戚からもバカにされる




「いつか認めさせてやる‼️」




なんて若い頃から
手当り次第
求めては実践して
失敗して




親から
「ほら見てみ」
「お前は無理なんや」




そう言われ
また反対されても
学びに行ったり
本や自己啓発のグッズを買ったり




今でも学びの途中ですが
還暦間近になっても
コケたり立ったりしています爆笑




でもね
興味があることや
やってみたいことって




体験した方が
身になるんですよね




成功にこだわるから
失敗が怖くなって
尻込みしてしまうのもわかります




でも
やりたいのに
やらないまま




いつこの体験型アトラクションの
地球から去ることになるのか
分からないじゃないですかぁ




失敗したってええやん
コケたってええやん
ボロボロになっても立ち上がる方が
カッコイイラブ




わたしは
そう思ってます




お金を沢山持ってるから成功者
わたしもそんなふうになりたい




そう思って
大損したこともあるし




借金地獄になったこともあります




好きな人と結婚しても
理想の甘い生活はありませんでした笑い泣き




相手を責めて
悲劇のヒロインになって
自○願望でアホなことしたことあります




ヤケになって
いっぱいやらかしたこともあります




でも…
アホな自分の体験も
全部可愛く思える今があるのは




学び続け
体験し続けたからだと思うのです




どの体験も尊い
どんな体験をしてる人も尊い
人から学ぶことは山ほどあります




体験型アトラクションの
地球遊びを楽しんじゃえウインク




『誰もが波動使い』をご購入された方で

ご希望の方に

ポストカードをプレゼントしています


この龍達の行き先が

決まりましたウインク





見える現実の領域より
見えないエネルギーの領域の方が
遥かに大きいのです
その領域から影響を受けています

量子力学と宇宙の波動の法則をベースに
本にまとめています
↓↓↓

Amazonで販売中です
下記をタップしてくださいニコニコ