ご訪問いただき、ありがとうございます❣️


メンタルが変わると人生が変わる。

私、メンタルアドバイザーかずは、ハッピーメンタル変換メソッドを通じて、あなたのメンタルをハッピーな方向へと導きます


このブログでは、私が今まで学んできたことや体験したことを通じて、ハッピーメンタルを創る方法をお伝えしています。一人でも多くの方がハッピーになることを願っています🍀


物質世界にいる私たちは
色んな物質に惑わされガチ
色んな人に惑わされガチ



人と比べ自分は持ってない
人に認められたくて、こうしなくちゃ
ガマンしなくちゃ、頑張らなきゃ




自分を苦しめガチ




お金を持ってる人を見て
お金を持った方が幸せ??
ホントにそう??



ホントかな??
疑問をもってみて



本当に幸せなお金持ちって
たぶん…
きっと…



与える喜び
役に立ってる喜びを
感じている人じゃないかなぁ



満足感
充足感
達成感



それが自信になって
光り輝く…
幸せを実感する…



そんな氣がするんよね



でもね
誤解しないでね



お金を求めて目標もってやるのも
素晴らしい体験なんよねぇ



でも…
お金で人の心は買えない
虚しさを知る



お金を持ってることを
ひけらかして
人を見下すような人もいる



だから…
お金に惑わされない方がいいんよねぇ



幸せ…って



お金を持っていようが持ってなかろうが
勉強ができてようが出来てなかろうが
高級な物を身につけようが、持ってなかろうが



身体を脱いだ時
持っていけないからね



ただ…



だからといって
動かないのは違うんよね



だって…




私たちって
この世で
体験しにきたんやから




体験に良いも悪いも無い



きっと
私たちは
体験を通して
愛とはなんなん?



愛を感じにきたのかも



このわちゃわちゃの時代を生きてる
って事は…



めちゃくちゃハードルが高いかもしれんけど



ハードルが高い分
愛の大きさを
いっぱい感じやすい
体験しやすいかもしれんね



で…
外側にあると思った愛って




内側にある事に氣づくための出来事(わちゃわちゃ)



あなたは既にあるんです
あなたの中に
いっぱいあるんよ



既に満たされてることに氣づいたとき
溢れるほどの愛があるんよ



愛があるから
今…生きているんよね





 




第1回ブックキャラバン
『誰もが波動使い〜幸せな人生を自分で創る方法』

出展します♪
ぜひ読みに来てください✨

【日時】 
2024年2月13日(水)〜18日(日)
10時から18時(最終日は16時)

【場所】
コミュニティスペース ゆう×ゆう×ゆう

【住所】
大阪府東大阪市吉田5-16-44

【最寄り駅】
近鉄 東花園駅
(徒歩10分くらい)

【入場料】
無料





見える現実の領域より
見えないエネルギーの領域の方が
遥かに大きいのです
その領域から影響を受けています

量子力学と宇宙の波動の法則をベースに
本にまとめています
↓↓↓