ご訪問いただき、ありがとうございます❣️


メンタルが変わると人生が変わる。

私、メンタルアドバイザーかずは、ハッピーメンタル変換メソッドを通じて、あなたのメンタルをハッピーな方向へと導きます


このブログでは、私が今まで学んできたことや体験したことを通じて、ハッピーメンタルを創る方法をお伝えしています。一人でも多くの方がハッピーになることを願っています🍀



元旦から

本当に次から次へとショックな事が

ありましたね





わたしね

怖いもの見たさで

ついつい見てしまうんですよね





YouTubeって

AIが勝手に視聴してる者が

興味があるものを流してきますよね




大阪生まれの大阪育ちの私は

お笑い芸人が好きなんです

その中でも

Mさんは天才だなぁ




って自分目線でそう思ってました




だからMさんが出てる番組は

ほとんどチェックしてました




ところが

去年からMさんを見てると

「ん?」なんかおかしい




そんなふうに感じてたところに

色んな情報が入ってきたんです




ショックでしたねショボーン

めちゃくちゃファンではないですが

お笑い好きにはショックです




それこそ

メンタルアドバイザーなのに

メンタルやられてどないすんねん




って感じでびっくり




自分でも無意識にエネルギーが

向けられてるのを感じながら

本当はどうなの?




外に情報を求め

次から次へと見ては

「えぇ〜ガーン」って反応を繰り返す




すると…

その「えぇ〜ガーン」って感じのことが

私の現実の世界に起こるのです




戻らなきゃ

自分に戻らなきゃ




こんなことを繰り返すうちに

ハッと氣づいたんですよね




真実を外に求めてたことを…

しかもそれを

「えぇ〜ガーン」って言いながら

楽しんでるんじゃないかと…びっくり




楽しんでるから

自分の現実に引っ張ってたんだと…




違う

違う




「えぇ〜ガーン

って言うのは

自分にとって幸せじゃない

求めてない




真実なんて外の情報にはないんです




情報者の見解で発信してること

外に求めても

それは幻なんだと




真実は私の中にある




私の不安が映し出してる世界を見てるだけ




わたしは大丈夫なんだと

わたしはわたしを信じるだけ

見る方向を変えようと…




と思ったら

Mさんの件に関しては

どうでも良くなりました




年始に体験した

ワクワクする方向へ向くと

想定外にスムーズに




行きたいとこに行けたし

見たいもの見たし

やりたいこともやれた




こっちが真実なんです




もし…

あなたが

不穏な情報で

不安になってるとしたら…




あなたの中にある真実に

向き合うことをオススメします




あなたの心が豊かになるには




あなたが行動する

動機づけは何なのか?




人の評価ではなく

自分の価値観で

選択することをオススメします





心地よいか、そうではないか…で







いつも読んでくださり

本当にありがとうございますビックリマーク飛び出すハート






大阪梅田

新阪急ホテルアネックス

カフェ クレールさんにて

15時から20時まで

癒しのイベントがあります

入場無料

ご利用2回で

先着何名様にお土産もありますウインク



「Dogパートナーシップセラピー」

で参加しています✨



お正月価格ビックリマーク

ワンコインメニューもあります❣️


どうぞお気軽に遊びに来てください音譜




イベント出店します〜詳細はコチラ