ご訪問いただき、ありがとうございます❣️


メンタルが変わると人生が変わる。

私、メンタルアドバイザーかずは、ハッピーメンタル変換メソッドを通じて、あなたのメンタルをハッピーな方向へと導きます


このブログでは、私が今まで学んできたことや体験したことを通じて、ハッピーメンタルを創る方法をお伝えしています。一人でも多くの方がハッピーになることを願っています🍀


あなたが無い

って認識すると



無い世界にいることになります



有るって認識すると



有る世界にいます



なぁんだ

こんな簡単なことなんだ!



っていうことですが



なぜ

無いって認識になるんでしょうか?



無いって思うのは

有るって認識してるから

無いって思うんですよね



えっ?どうゆうこと?



本当に

無いってことは

有るって認識すらできません



例えばですね



お金の認識が無い

幼少期



お金を使ったことがない

幼少期



そんな時は

無いので

有る認識がないのです




お小遣いをもらったり

お年玉をもらって

お金を使う喜びをしったころから



お金が使えるのが楽しい

お金が有ると欲しいものが手に入る



って思うから

「お金は便利だ」

「お金が欲しい」



と認識するのです



お金持ちの両親の元で生まれて

お金を簡単に手に入る環境ならば

「お金を手に入れる」ことは



簡単

当たり前

の認識の子供になります



でも

両親の口癖が



「お金がない」

「お金を手に入れるのは大変」

「お金は汗水垂らして一生懸命働かないとダメ」



という言葉を沢山聞いてる子供は



お金に対する認識は

両親と同じ認識になるんです



お金は簡単に手に入らない認識




そのままの認識のまま

大人になると

その認識の世界にいることになります



お金だけに限らず

他に手に入るのが難しいなぁ



難しいと思っていることは



無意識に難しい認識の世界にいます



それは…

本心ではないこと

なんですよね



だから…認識を変更する必要があるんです




そして

当たり前に有ると思ってることは

当たり前に有るし



当たり前に出来てるし

当たり前にそうなってます



難しいと思ってることが

難しい状態になってるのと一緒なのです



ということは



当たり前にそうなってる

認識にすればいいのでは?



無いと思ってることは

間違いで



有るんだ

全て必要なものは

有るんだ



の認識が

当たり前になると



無いって悩む必要がなくなります



究極

今生きてる人は



必要なものを

無意識に

当たり前に手に入れてるから



生きてるんですよね



あなたが

幸せな人生になるのは当たり前



あなたが

欲しいものを手に入れるのは当たり前



あなたがワクワクしながら

楽しいことするのは当たり前



あなたが人から愛されるのは当たり前



だって全部あるんだもんウインク





兵庫県逆瀬川で「癒しの泉」イベント参加してきました

とても素敵な方々ばかりラブ

出会いに感謝しますラブラブ





生きづらい人生

悩みが多い人生

特に人間関係の悩みが多かった私が

色んな学びを体験しアウトプットしながら

腑に落としてきました


この本を手に取って下さった方が

少しでも氣が楽になり

軽やかに日常生活を楽しまれますように(ㅅ´ ˘ `)


幸せな人生を自分で創る方法…誰もが波動使い