テキストを入力ご訪問ありがとうございます

 

超波動コントロール・マスターかずヨーダです。

初めての方へ

かずちゃんってこんな人

頭では理解しているけど
現実をなかなか変えられない
そんなあなたへ

 

脳科学、心理学、量子力学、自己啓発等独自の波動の法則を使って

 

限られた人生の時間だからこそ

制限を外して自由に輝く

 

現実をサポートしています。

お客さまのお声の一部
コスモスだんな様の収入が上がった

コスモス心と体がスッキリ✨未来に希望が持てた

コスモス肩と首のコリが一瞬で消えた

コスモスギクシャクしていた親子関係が改善


こんばんわ🌙

少しご無沙汰してましたあせる


とゆうのも

思いつきでキャンプをしたくなり

奈良と和歌山のオートキャンプ場で


武蔵とソロキャンプしてました


奈良県谷瀬の吊り橋オートキャンプ場


目の前が川で

山に囲まれ

めちゃくちゃ氣持ち良いところです


夜は寒いですが

日中はポカポカしてました☀️


無計画だったので

次はどこ行こか…と検索してたら

和歌山県の毛原オートキャンプ場が予約できたので

向かいました🚗³₃





道の駅で買った食材を

ただ焼くだけてへぺろ

でもね

素材の味がそのまま味わえ

めちゃくちゃ美味しいんです♡


武蔵は焚き火のすぐ側まで近寄るので

目が離せませんびっくり


氣もちいいキャンプ場でしたラブ



少しずつ経験値を上げていくと夢に近づく


夢とか

目標


というと

何か大きなことをするイメージがありませんか?

それは

きっと…



夢を大きく持ちなさい


目標を持ちなさい(ノルマ)



という思考の刷り込みの影響を受け…



夢や目標を持たないとダメなんだ

どうせ夢や目標もっても叶わないんだ



などのダメだし経験値を積み上げてきたので

夢や目標なんて

持たない方がいいと思ってしまう…



そんなふうに思ってしまってるあなたへ



夢や目標…って

シンプルに

やりたいことなのです



人の経験とくらべないで

あなたがやりたいこと

それが夢や目標という言葉に置き換えて考える方が

氣持ちが軽く行動しやすくなります



だから

解釈を変えると

夢や目標なんて直ぐに手に入ります



小さなことでいいんです



今やりたいこと

興味あること



それを実行するだけでいいんですウインク



例えば

スイーツが好きなら

美味しいスイーツ店に行く



見たい映画があるなら

テレビ画面ではなく

映画館へ足を運ぶ🍿🎬📽



やると叶う

行くと叶う



できた

できた

できた〜( ー̀дー́)و



の小さな経験値の積み重ねが

自信になり

次のやりたいことのチャレンジ精神が出てきますウインク



実はですね

わたしは来年還暦迎えますが



どうせ年取るなら

やりたいことやっていこ〜と振り切り



エイッ!(ノ>_<)ノ”…って

キャンピングカーを買いました爆笑



キャンピングカーを買うと

キャンプをしたくなります



キャンプというと

焚き火ですね



焚き火の火起こし🔥って

なかなかうまくいかないんですが

回数を重ねるとできるようになります



次は何にチャレンジしようかな

キャンプ飯のアレンジを増やしてみようかな

行ったことがないキャンプ場にいこうかな…



など

少しずつやりたいことを

実行して行くことで

次の夢や目標(やりたいこと)がイメージできます



去年の今頃は

こんな現実をイメージできてませんでした

でも



すごく興味があったことを

やってみた…

ただそれの連続で今があります



興味あること

ちょっとずつ

勇気を持って1歩進んでみませんか?



経験値の積み重ねは

新たなあなたの発見に繋がり

あなたの人生を豊かにしてくれますウインク



⬇️和歌山県加太の夕陽です





思考クセが抜けられない

頭では分かっているけど中々現実を変えることが難しい

色んな技術を持ってるのに活かしきれていない

特にセラピストさんやヒーリングをされてる方に喜ばれています



【超波動コントロール体験セミナー】


先着8名限定⇒残席5名

応援価格8000円➡️3000円





無意識な領域の波動エネルギーを使って

現実を変えていく

「超波動コントロールマインド体験セミナー」を開催しています


開催方法  Zoom 

体験セミナー時間  90分

日時        ご希望を3パターン書いてください。ご入金確認 後に調整致します


募集人数  5名


〜こんな方にオススメです〜


  • 現実を変えたい
  • 自由に望むパラレルへ移行したい
  • 絶対的な自信を身につけたい
  • 身につけているスキルのレベルアップで
    セラピーやヒーリングの売上を3倍にして収入を増やしたい
  • 人を癒す仕事がしたい
  • 枠を超えて潜在能力を発揮したい
  •       
    自分の価値をあげたい



今すぐ

下記のページをご覧下さい↓↓↓

お申し込みはコチラから↓↓↓

超波動コントロールマインド体験セミナーはコチラ