こんにちわ〜爆笑


パワハラやいじめでお困りの方に寄り添い

カウンセリングと波動を使って

あなた本来の軸を強化し

枠を超えて人生を好転するサポートをしています


波動使いかずちゃんのblogに訪問くださり

ありがとうございます❣️



今日のテーマは⬇️


あなたはあなたが思ってるあなた以上にあなたは強いのです


自分のことってどれくらい知ってますか?


自分のことは自分がよく知ってる‼️


もちろん、そうだと思います



でも




心理学上でも


自分のことを知ってる部分はほんのわずかで


自分が知らない自分の領域の方がほとんどです❣️



顕在意識と潜在意識の割合でも

そうですよね


意識の領域では



自覚できる顕在意識は

意識全体の3〜7%



無意識の潜在意識は

93〜97%


と言われてるので




自分が自分のことを知らない範囲は

潜在意識と同じくらいではないでしょうか…ニコニコ



だから




今までの経験や、人から言われて思い込んできた

「私ってこんな人」


って決めつけてしまうのは


違うのではないかなぁ🤔…


と思います。




あなたが経験した


パワハラやいじめの経験は


本当に辛くて悔しくて悲しかったことでしょうえーん


その経験で


自分は

「弱い」

「なにもできない」

「能力はない」



など



自分自身を過小評価して

できない自分を強化してきたのかもしれません




その思考(意識)を持ち続ける限り


どこに行っても

何をしても

誰に会っても



自信が無い自分を創り上げてしまいますショボーン




脱出しませんか?


そこから抜けて

自由になって

本当のあなたで

イキイキと輝く毎日を過ごしませんか?



実はですね


あなたは氣づいていないかも知れませんが


あなたは




あなたはあなたが思ってるあなた以上に

あなたは強いのです❣️




なぜなら


辛い苦しい悔しい体験を

何度も耐えて乗り越えてきたのですから

ウインク




逆にね


パワハラする人やいじめをする人が


あなたがされたような事と同じ目に遭うと


1日で耐えられなくなるそうですよびっくり




辛いのが耐えられない

苦しいのが耐えられない



それがバレるのが怖い


だから


強く見せるのに必死なのです(>□<)💦


それも大変なことですよね𖦹‎.𖦹‎💧


素直に自分をさらけ出すことが出来ないのですからえーん




でも


その人はその人の人生なので

同情する必要はありません




大切なのは

あなたの人生



枠を超えるために



ちょっとだけ


ほんのちょっとだけ


チャレンジしてみませんか?



もし

パワハラやいじめをする人から


なんか言われた時


相手の方向に身体を向けて


相手の目をしっかり見つめる👀


怖がらず


ただ見るだけ👀


目をそらさず👀見るだけ…



そして


相手を観察してみてください


決して


反抗する

とか

戦う

とか


ではないですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




あなたがあなたを信じ

あなたがあなたを認めるエネルギーに変わると


相手にそれは伝わります



相手が

どう変わるか


相手により違いますが…


やってみる価値はありますウインク



わたしは

父親が怖くて

父親の目を見て話す事ができなかったんですね


でも

母親のことで

父が母にパワハラをしていた時


思い切って

正面に座って

目を見て話をした事があります


すると…


今まで

大きな壁のように見えてた父親が

ミルミル小さく見えました


そこで


冷静に見つめ直すことができたんですね


「あ〜この人も弱かったんだ」


「あ〜強い人だと思い込んでただけだったんだ」


と…。



目の前の人は


自分が勝手に

想像し思い込んで

こんな人だから…

と判断している場合がほとんどです。



実際は違うことが多いのです

顕在意識で見てただけですから…




決めつけてる考えを

リセットするのもいいかもしれません🌼*・



リセットのお手伝いもできますので

氣になる方

困っている方は

ご連絡ください🙇‍♀️飛び出すハート



⬆️

こちらのキャンペーンで

リセットできますウインク


一人でも多くの方が

自由で幸せな毎日を送れますように(*˘︶˘*).。.:*♡




 波動使いかずちゃん


日本中をキャンピングカーでまわりながら、パワハラやいじめのお悩み解決をカウンセリングと波動セラピーでお悩み解決しています❣️



こんな方に喜ばれています

⬇️

🍀職場内でのパワハラやいじめで困ってる

🍀大切な子供さんがいじめにあってる

🍀ママ友の人間関係に違和感がある

🍀自由になりたい

🍀理不尽な八つ当たりされる

🍀どこに相談しても解決しなかった

🍀自信喪失になっている


などで困ってた方々が

現実がミルミル変わったと

喜びのお声をちょうだいしています❣️


こちらも覗いてみてください

https://tabitatsu.hp.peraichi.com/kazuchan




自由に未来をセレクトし

今の状態を

最速!簡単に変え

ママと家族をママが幸せにできる

『ママは波動使い講座』準備中❣️



お問い合わせはDMまでお願いいたします🙇‍♀️


 #波動使いかずちゃん

 #キャンピングカー

 #Happy1プラス

 #車中泊

 #キャンピングカーで日本一周 

 #キャンピングカーでワンコとおでかけ 

 #波動エネルギー 

 #パワハラ対策 

 #いじめ問題 

#癒しが欲しい

#望みの現実化

#未来は決まっていない

#ママは波動使い